新規記事を投稿

タイトル: Re:株式会社ジーエス
投稿者 : 被害会員
URL   : 未登録
登録時間:2011年5月2日14時27分
本文:
移転先の世田谷のマンションも不在で電話もつながらない上、社員の不在で

郵便物も配達できない状態です。


担当者の専用回線は何度、電話をしても電話に出ないようにしています。

こんな有様で顧客の資産管理が出来ている訳がない。

100万円相当もする高い自動売買ソフトを売りつけて大損させた後には

このような無責任対応ができるのは、もぐりの業者の特徴かも知れない。


山梨県の本社に電話をしても、代表者は業務について詳しく知らないからと

逃げ口上の繰り返しだ。


しかしもここの会社、電話をする度に主張が異なっている。

運用には関与していない、唯のサーバー貸しをしていると誤魔化したり、

次には運用利益の成功報酬が会社の利益と言ったり、あやふやである。


運用担当者がいて顧客管理をしているからと信じたつもりが、口座残高が

ほとんどゼロになっても連絡のひとつも無しだ。

ソフトが売買するから責任ないというが、そんなことで100万円相当の

高い品物を誰が購入するだろうか?

自動売買ソフトの販売にしても金融庁に届出が必要であるし、投資顧問業法

を開始するにも金融商品取引法に従って届出しないで、単なる商品販売のみ

と主張するも、いずれも違法行為そのものでしかない。



書き込みを行うには、書き込みパスワードが必要です。
ユーザー登録を行って、パスワードを取得して下さい。

親記事コメント
株式会社ジーエス-投稿者:被害者 なし

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]