[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-架空請求がきました-ラムセス三世(3/6-12:45)No.131680
 Re:架空請求がきました-KOU(3/6-20:02)No.131695
  Re:架空請求がきました-ラムセス三世(3/7-08:09)No.131700
   それよりも-ねかちぃ(3/7-10:48)No.131702
    Re:それよりも-ラムセス三世(3/7-13:05)No.131715
     なるほど-ねかちぃ(3/7-13:14)No.131716


トップに戻る
131680架空請求がきましたラムセス三世 3/6-12:45

みなさんこんにちは、ラムセスです。
架空請求がきましたので報告します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総合消費量未納分請求最終通達書

この度通知いたしましたのは
「総合消費料金未納分」に
ついて未だ連絡がない状態に
あります。(以下略)

裁判取下げ最終期日 平成17年3月4日
取り下げ期日    平成17年3月4日

〒104-0033
東京都千代田区飯田橋2-7-8
国民財務管理事務局
(代)03−3360−5514
電話受付時間 9:00〜17:00
休日     (土・日・祝日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということです。あげあしだけど祭日は
やってるみたいです。
以上ラムセスでした。

トップに戻る
131695Re:架空請求がきましたKOU 3/6-20:02
記事番号131680へのコメント
これは相談でしょうか?
それとも情報提供でしょうか?

読んでいる人達との無用なトラブルを起こさない
為にも、書込みの目的を提示して頂けると幸いです。

また、いつ頃、どういう形で来たか、
以前にこういう葉書がくるような心当たりが
あったかについても詳細を書いてもらえると、
より一層レスしやすくなると思います。

トップに戻る
131700Re:架空請求がきましたラムセス三世 3/7-08:09
記事番号131695へのコメント
KOUさんは No.131695「Re:架空請求がきました」で書きました。
>これは相談でしょうか?
>それとも情報提供でしょうか?

KOUさんご指摘ありがとうございます。
これは情報提供です。

トップに戻る
131702それよりもねかちぃ 3/7-10:48
記事番号131700へのコメント
会社にしつこく電話があるという相談は、
その後報告ありませんがどうなったのでしょう。

トップに戻る
131715Re:それよりもラムセス三世 3/7-13:05
記事番号131702へのコメント
ねかちぃさんは No.131702「それよりも」で書きました。
>会社にしつこく電話があるという相談…

ねかちぃさんありがとうございます。
気にかけていてくれたんですね。
その後まったく音沙汰無しですが
なにやら他の電話が色々かかっている
みたいです。車を売ってくれだの
ADSLに電話を変えろだの、会社あてに
もしくはうちの社長目当てに
わけのわからない電話が1週間で
3本〜4本ぐらいのペースでかかってきます。
バカバカしいので、みんな軽くあしらっている
みたいですが、しかしやまらないかな〜
変な電話

トップに戻る
131716なるほどねかちぃ 3/7-13:14
記事番号131715へのコメント
>その後まったく音沙汰無しですが
結局ただしつこい二次商法みたいでしたね。

>なにやら他の電話が色々かかっているみたいです。
ラムセス三世さん宛のものはカモリストからでしょう。
ですが会社の規模にもよりますが、
「シャッチョサン儲かりまっせ」的な電話は割とあるものですよ、普通に。
(1日に複数から何回もかかってくるようならおかしいと思いますが)