[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-佐々木事務センター-柿の種(3/23-14:19)No.132329
 千代田事務→代々木事務?-薩婆訶(3/23-15:29)No.132336
  Re:千代田事務→代々木事務?-Rolly-A(3/23-23:50)No.132370


トップに戻る
132329佐々木事務センター柿の種 3/23-14:19

日曜の広告に載っていた物で在宅ワークみたいなものでしたが電話してみると資格
を取ってから仕事に入りその期間が三ヶ月、理由で何だったかよく思い出せません
が功労金がどうとかで、十八万いるとか言っていました。普通に辞退しましたが
佐々木事務センター・・・どこかで聞いたことがあるような記憶があるのですが、
思い出せません。どなたか知っている方おられますか。気になってしまって。
広告に記載されている住所は、東京都渋谷区佐々木2-23-1-245です。

トップに戻る
132336千代田事務→代々木事務?薩婆訶 3/23-15:29
記事番号132329へのコメント
柿の種さん、こんにちは。

渋谷に「佐々木」なんて地名あったかな…代々木じゃないんですか?
この会議室だったかな、全く同じ手口で「千代田事務」という内職商法
(=無い職笑法)がありましたが。

http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg115029.html

トップに戻る
132370Re:千代田事務→代々木事務?Rolly-A 3/23-23:50
記事番号132336へのコメント
薩婆訶さんは No.132336「千代田事務→代々木事務?」で書きました。
>柿の種さん、こんにちは。
>
>渋谷に「佐々木」なんて地名あったかな…代々木じゃないんですか?
>この会議室だったかな、全く同じ手口で「千代田事務」という内職商法
>(=無い職笑法)がありましたが。
>
>http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg115029.html

なんか最近代々木アニメーション学院のCMでそのネタが出てますね。
巨人の星のノリで
少年「とうちゃん、俺は佐々木アニメーション学院に入るぜ!」
父「ばかもーん! 佐々木じゃなくて、代々木だーーー!!」

そのネタそのまま使ってたのだったりして