[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-フォワード化粧品より削除要請が来ました-管理人(4/5-12:30)No.132761
 破産管財人…?-薩婆訶(4/5-12:35)No.132764
 謎がとけた・・・-潮澤 昴(4/8-22:43)No.132931
  今年のエイプリルフール-あんね(4/9-16:31)No.132938
   更新履歴-作作(4/9-16:43)No.132939
   ごめんなさぃ〜〜:-潮澤 昴(4/9-16:55)No.132940
 要請される理由は?-あんね(4/5-14:19)No.132780


トップに戻る
132761フォワード化粧品より削除要請が来ました管理人 4/5-12:30

日時:Tue, 22 Mar 2005 17:22:19 +0900

破産管財人 様

フォワード化粧品 大崎と申します。
貴サイトに搭載されている化粧品の話題(過去ログ)について
質問があります。
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/bbs/keshou200101.html
こちらの投稿内容は過去ログにありながら
弊社にとって現在も不利益な状態にあります。
つきましてはこちらを削除して頂きたいのです。
お忙しい所、恐縮ですが早急に対処して頂くようお願い致します。問題があれ
ば下記までご連絡下さい。

フォワード化粧品
 大崎
info@forward-or.com
03-3320-0262

トップに戻る
132764破産管財人…?薩婆訶 4/5-12:35
記事番号132761へのコメント
いっとき化粧板で連続投稿荒らしのあった化粧品会社ですね。
それにしても「破産管財人様」とは…

トップに戻る
132931謎がとけた・・・潮澤 昴 4/8-22:43
記事番号132764へのコメント
薩婆訶さんは No.132764「破産管財人…?」で書きました。
>いっとき化粧板で連続投稿荒らしのあった化粧品会社ですね。
>それにしても「破産管財人様」とは…

もしかして、エイプリルフールのトップページ見たのでは?
なんか、別の掲示板でも破産管財人がどうのこうのって言ってるのが居ました
し・・・

トップに戻る
132938今年のエイプリルフールあんね URL4/9-16:31
記事番号132931へのコメント
>もしかして、エイプリルフールのトップページ見たのでは?

今年の悪マニでは、何もイベントがなかったように思います。
4/1は何度もトップページを覗きましたが、自分は見ていません。

トップに戻る
132939更新履歴作作 4/9-16:43
記事番号132938へのコメント
更新履歴のページと思われます。
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/new.html


トップに戻る
132940ごめんなさぃ〜〜:潮澤 昴 4/9-16:55
記事番号132938へのコメント
よく見たら
>日時:Tue, 22 Mar 2005 17:22:19 +0900

3/22付けですよね・・;(汗アセ
すいませんでした。

トップに戻る
132780要請される理由は?あんね URL4/5-14:19
記事番号132761へのコメント
フォワード化粧品 大崎さま

>弊社にとって現在も不利益な状態にあります。
>つきましてはこちらを削除して頂きたいのです。

どんな不利益が出ているのでしょうか。
また、その不利益そのものは、
こちらの管理人氏とは何ら関係がないと思いますが、
どのような理由で、削除要請をなさっておられるのでしょうか。

こちらの掲示板の利用者として関心がございますので、
具体的かつ詳細な理由をお教えいただければ幸いです。


例えば、
○○さんの投稿何行目「××××××××××」は事実だが、
隠していることなので、知らせないでほしい。とか
○○さんの投稿何行目「××××××××××」は事実誤認である。
実際には、「これこれこうしている」が、その過去ログを理由にして
契約拒否する人がいるから削除してほしい。とか書いていただければ
分かりやすいです。