[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-スパム情報提供-ちこ(4/10-01:12)No.132941


トップに戻る
132941スパム情報提供ちこ 4/10-01:12

そろそろ寝ようかと思って、メールをチェックしたら、
夜中だというのにこんなのが届いてました。

-------------------------------------------------
<タイトル>在宅ワーク・サイドビジネス・ネット内職のご紹介

突然のご連絡申し訳ありません。

在宅ワーク・内職・ネットビジネス等、今や星の数ほど有ります。

多種多様な手法・ノウハウが乱立し、もう訳が分からない状況になっていま
す。

そこで私が皆様に勝手ながら基本的な在宅ワーク・内職・ネットビジネス等
のご紹介をさせて頂こうとご連絡差し上げました。

決して月収100万円・年収1000万円等のノウハウでは有りませんが、
月々お小遣いやちょっとした家族へのプレゼント代くらいは稼げます。

結構ためになるサイトも掲載しています。一度、遊びがてら覗いてみてくだ
さい。

http://soho-1ban.seesaa.net/

急なメールですのでご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。突然の
ご連絡申し訳ありませんでした。最後までお読み頂いた事に感謝いたしま
す。
-------------------------------------------------
以上

早速「遊びがてら」URL踏んで、
試しに「在宅ワークで稼ぐ」をクリックしてみたんですが、
お馴染みの面々がゾロゾロと出迎えてくれました。
見事に「現役バリバリの無い職商法」のデータベースが作れそうですね。
こういうスパムなら歓迎です(^^)
「在宅ワーク」以外については、まだ未検証ですが・・・