[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-携帯サイトUPする?-まめ(4/19-23:50)No.133306


トップに戻る
133306携帯サイトUPする?まめ 4/19-23:50

携帯でどこまで判るか?
というコトでそんなプログラム作ってみました。(90%完成)
でも、UPするか悩んでます。
知ってる人がアクセスすれば「ふ〜ん」ですが、
不用意に悪徳業者を助ける可能性もあるのかな〜と。

サイトの動きは以下の感じです。

1.ページアクセスしただけで判る情報の表示
 あ)通信会社名(DocomoとかAuKDDとか)
 い)電話機の機種名(P9001icとかN256とか)
2.さらに操作したら判る情報
 あ)電話機の個別機器情報(電池パック外したところに書いてある情報:固
有の情報です)
3.さらに操作したら判る情報
 あ)電話番号(117か何かに電話させる:相手に電話するのだから、電話番
号が通知される)


2と3は逆順も可能です。


#とうまささんへ
 別ツリーで退職に関するアドバイスありがとうございました。
 相談してみたところ、弁護士じゃないと無理でした。
 別ツリーですが、ここでお礼いたします。(Res不要です)