[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-御相談します。-ryu(4/24-01:47)No.133422
 Re:御相談します。-ryu(4/24-02:05)No.133425


トップに戻る
133422御相談します。ryu 4/24-01:47

過去ログを検索すればとも思ったんですが、御相談します。
仕事の情報を検索中に限定野外露出というblogについ入ってしまいました。
間がさしたのでしょう。その中の投函をクリックしたところ、
画面がIP取得などのあわただしい画面に変わってしまい、
入会完了とでました。
2日以内に180日分の金額を支払わないと取得した情報で請求するという
内容でした。
初めての出来事で噂には聞いていたんですが、動揺しています。
たぶん、同様の質問があるとは思いますが、あらためて対処法を教えて下さ
い。皆様、よろしくお願いします。

トップに戻る
133425Re:御相談します。ryu 4/24-02:05
記事番号133422へのコメント
過去ログを見てきました。
お騒がせしました。