[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-センチュリーアソシエイション-ぽぽろ(4/25-22:46)No.133467


トップに戻る
133467センチュリーアソシエイションぽぽろ 4/25-22:46

4月22日・23日と、続けてセンチュリーアソシエイションという所から電話が
ありました。

まず、22日はオオカワという人物で、以前契約したクレジットについて調査を
していると言ってきました。
いつも悪徳会議室を見ているので、2次勧誘だなと言うことで、しつこいんだ
よボケと言って電話を切りました。

23日はキダという人物。やはり内容はクレジットの調査だという。
契約した覚えが無いと言うと、次の3つのなかから心当たりはありますか?と
言い、2つは忘れてしまいましたが、菱友エンター・グリーンフィールドの名
前がでました。こちらは9年前に契約をしてしまったのですが、クーリングオ
フで解決しています。3つとも知らないと言うと、答えられないんですか?と
聞いてくるので、ならばと思い、その個人情報はどこから手に入れたのか聞い
た所、振興会から調査依頼を受けた。振興会の住所・電話番号を聞いた所、依
頼を受けただけなので分からないとの返事。もちろんセンチューリーの住所・
電話番号も答えませんでした。
最後は、あなたはストーカーですか?と言って切ってやりました。

googleで検索をしたのですが、ヒットしなかったので投稿させていただきまし
た。