[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ネットビジネスだと思うんだけど・・・-ななこ(5/5-19:56)No.133652
 電波出し捲くりでんな-拙電器(5/5-20:29)No.133653
  Re:電波出し捲くりでんな-ななこ(5/6-08:43)No.133656


トップに戻る
133652ネットビジネスだと思うんだけど・・・ななこ 5/5-19:56

友達が最近、何かしてるんだけど、教えてくれません!
わかることは、オーガニックの商品でしゃこう?がどうのこうの?
言ってるんですけど、怪しすぎ!何?分かる人いますか?
福岡なんですけど、あっちこっち行ってる見たいなんですけど、
宗教?ですか?ちっと怖いです!ネットビジネスなら、いいんですけど‥

トップに戻る
133653電波出し捲くりでんな拙電器 5/5-20:29
記事番号133652へのコメント
ななこさんはいめまして。

>友達が最近、何かしてるんだけど、教えてくれません!
>わかることは、オーガニックの商品でしゃこう?がどうのこうの?
しゃこうじゃなくて麝香(じゃこう)じゃないんでしょうか?

>言ってるんですけど、怪しすぎ!何?分かる人いますか?
居る訳ないでしょう?(ゲラゲラ)会社名もわかんないのに。

>宗教?ですか?ちっと怖いです!ネットビジネスなら、いいんですけど‥
まあマニアならこの辺りで
1:健康食品を使った
2:マルチビジネス(連中はまあネットワークビジネスなんて洒落た名前で
  呼んでますが)
てのは見えてくるんですが…友人関係を金銭に置き換える行為ですので大抵は
友達を失います。案外ななこさんも嵌るタイプとお見受けしますので近寄らない
方が懸命です(ゲラゲラ)悪徳商法にしろ、振り込め詐欺にしろ,マルチ商法に
しろ「あたしは絶対ひかから無いわ!」って方がドツボ嵌りますからね〜。

トップに戻る
133656Re:電波出し捲くりでんなななこ 5/6-08:43
記事番号133653へのコメント
そうですね!
くわしく、分かったら
また、相談にのってください!
ありがとう御座います