[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-レッドカード>行政書士関口=五平=商人…さんへ-管理人(5/25-04:01)No.134182
 Re:レッドカード>行政書士関口=五平=商人…さんへ-とうまさ(5/25-04:11)No.134184
 Re:レッドカード>行政書士関口=五平=商人…さんへ-中央の夜間担当です。(5/25-04:29)No.134185
 中央行政書士法務事務所-揣摩(5/25-08:56)No.134193
  Re:中央行政書士法務事務所-まあくん(5/25-11:52)No.134201


トップに戻る
134182レッドカード>行政書士関口=五平=商人…さんへ管理人 5/25-04:01

行政書士関口=五平=商人=おうよう=果報=_(._.)_=SCHOOL=
啓太=よう=アフロ=会=鹿児=冷麺=かりんとう=江藤さんへ

悪質な荒らし行為のため、今後一切の投稿を禁止します。
わざわざ別のIDを取ってまで荒らしを行っていますが、わかるように
なっているのですよ。

トップに戻る
134184Re:レッドカード>行政書士関口=五平=商人…さんへとうまさ 5/25-04:11
記事番号134182へのコメント
>行政書士関口=五平=商人=おうよう=果報=_(._.)_=SCHOOL=
>啓太=よう=アフロ=会=鹿児=冷麺=かりんとう=江藤さんへ

ああ、やっぱり。

荒し前のツリーの並びと、どの順番で荒しのレスがついていったかを
リストにしてみた所、荒しが始まる前に、荒らされたツリーより上に
あったツリーは、たった3つ。

◇-本気で悩んでます・・・。 -iaraisu(2005/5/23-09:50)No.134100
◇-有限会社スプランドゥール -みお(2005/5/17-21:07)No.133899
◇-追記 -行政書士 関口(2005/5/24-23:36)No.134161

これだけ。
そして、時間的に考えて、「夢見」さんか「関口」さんのどちらかが
犯人だろうと判断をつける。
内容から考えて、書き込みを目立たなくしたがるのは「関口」さん。

とりあえず、怪しいツリーを2つとも上げておきましたけどね。

トップに戻る
134185Re:レッドカード>行政書士関口=五平=商人…さんへ中央の夜間担当です。 5/25-04:29
記事番号134184へのコメント
先ほどは所長の名を語り、煽りに憤りを感じアラシ行為をして申し訳ありま
せんでした。行き過ぎた行為だったと反省しています。個人情報保護法につ
いても顧客データについてのものだと思います。登録番号・住所等は契約成
立時にお伝えしています。謝罪いたします。

トップに戻る
134193中央行政書士法務事務所揣摩 5/25-08:56
記事番号134182へのコメント
中央行政書士法務事務所
http://www.h6.dion.ne.jp/~tyuuou/

は、目立つと困るみたいですね。
悪徳商法被害者の相談にのっているのであれば、こういうところで
名前を売っておいた方がトクだと思うのですが。

トップに戻る
134201Re:中央行政書士法務事務所まあくん 5/25-11:52
記事番号134193へのコメント
揣摩さんは No.134193「中央行政書士法務事務所」で書きました。
>中央行政書士法務事務所
>http://www.h6.dion.ne.jp/~tyuuou/
>
>は、目立つと困るみたいですね。
>悪徳商法被害者の相談にのっているのであれば、こういうところで
>名前を売っておいた方がトクだと思うのですが。

悪質な荒らし行為を繰り返してまで、自身の載っているツリーを隠蔽しよう
とする。
本質的には、巷の悪徳業者と変わらないんじゃないですか?

本質的、というか、体質的には・・・。

行政書士の看板が泣きますね。

こういう悪質な業者が、さも正義の仮面を装うから、被害者がなくならない
んですよ。