[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-大変参考になりました!-luna(5/30-21:42)No.134468
 Re:大変参考になりました!-ちこ(5/30-21:54)No.134469


トップに戻る
134468大変参考になりました!luna 5/30-21:42

 こんばんわ。初めて投稿させていただきます。
家庭の事情で収入がたらないため、色々と職を探していたところSOHOなる
仕事形態を見つけて、何社かに資料請求してみました。しかし、どの会社の資
料にも初期費用がかかるとだけ書いてあって、実際いくら位かかるのかが書い
てありませんでした。これは怪しいぞ!と思い「SOHOの落とし穴」で検索
をかけてみた所、めぐりめぐってこのBBSへたどり着きました。
 大方の記事を読ませていただきましたが、私の資料請求したJDM、デジタ
ルアカデミーが記事になっており、実情を知ることが出来ました。やはり在宅
でお金を稼ぐという甘い考えがあるわけ無いということがよく分かりました。
私のようなお馬鹿さんが出来る仕事は今の仕事しかないかと思うと少し寂しい
気もしますが、騙されてますます金欠になるよりはいいと思いました。まとも
にバイトを探してみます。
 騙されてしまった方には気の毒に思います。しかし、こうやって馬鹿な私に
教訓を伝えてくれた事に大変感謝しております。問題解決されていない方は悪
徳業者に負けないことを祈りつつ、解決された方には、これからも実体験を語
っていただけると後の被害防止に繋がるかと思います。
 偉そうなことを言ってしまいましたが、本当に感謝しています。ありがとう
ございました!

トップに戻る
134469Re:大変参考になりました!ちこ 5/30-21:54
記事番号134468へのコメント
lunaさん、こんにちは。

資料請求されたということは、
今後もいろいろとちょっかいを出してくるやつがいると思います。
(うちもそうでした^^)
SOHO以外の手口もあるかもしれません。
充分お気をつけください。