[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-オズクラブって-courage(6/13-22:06)No.135094
 ツリーは一本に-ちこ(6/13-22:28)No.135096
 Re:オズクラブって-leica(6/13-22:45)No.135097
 世話がやけるね(苦笑) -空き地。(6/13-22:54)No.135098


トップに戻る
135094オズクラブってcourage 6/13-22:06

電話番号は 03-3349-7331 です。

年会費の支払い方法ですが、12月中ごろに請求書がやってきて、
1〜3回払いのいずれかを選択し、それを送り返すと言う形になっていま
す。
私はいつも1回払いなのではがきを送り返したことはありません。

倒産したと言う情報は私に良く似た体験をされている方のレスがこちらの方
にあり、それを読んで知りました。
日本レジャークラブと言うのに吸収されたと書かれてました。



トップに戻る
135096ツリーは一本にちこ 6/13-22:28
記事番号135094へのコメント
courageさん、こんにちは。

空き地。さんから、アドバイスもらってますよね。
ちゃんと読んでますか?
わざとやってますか?

トップに戻る
135097Re:オズクラブってleica 6/13-22:45
記事番号135094へのコメント
courageさん

ツリー形式でレスをつけるようにして下さいね。

ツリー表示はコチラ↓
http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/index.htm?page=0&ope=tre

トップに戻る
135098世話がやけるね(苦笑) 空き地。 6/13-22:54
記事番号135094へのコメント

こんばんは。courageさん。ちこさん。

courageさんへ。
このままだと返事するたびに新ツリーを立てそうなので、
くわーしく、くわーしくレクチャーします。

会議室のこのページの中をくまなく探して、↓を探してください。
「Re:オズクラブって -とうまさ(2005/6/12-22:54)No.135057」

探しましたか?では開いて中の書き込みを見てください。
とうまささんが、あなたに質問をしている書き込みですね。
で、あなたはそれに返事したい・・

ここからが本番です。
「Re:オズクラブって -とうまさ(2005/6/12-22:54)No.135057」
の書き込みの右下に、「この記事に返事する」なんて内容の
文章がありませんか?
そこをクリックしてください。

そうすると、あなたが書き込める画面になります。
最初はとうまささんのコメントが次のように出てます。
>(とうまささんのコメント)
この>で記された文章は、あなたが自由に消せます。
全部消してもかまいません。
・・で、消したら・・
あなたが返事を書き込む。

で、書きおえたら、下の欄外にある「投稿する」をクリック。
はい、それで終了です。

あとは会議室全体のページに戻って、ブラウザの更新ボタンを押して
みてください。
あーら、不思議。まるで手品のように・・
「Re:オズクラブって -とうまさ(2005/6/12-22:54)No.135057」
の下に、あなたの書き込みがぶらさがっているのです。

それで、いいのです。