[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ありがとうございました。-ぷりっつ(6/21-09:31)No.135347
 Re:ありがとうございました。-あんね(6/21-09:53)No.135348
 Re:ありがとうございました。-とうまさ(6/21-13:58)No.135361


トップに戻る
135347ありがとうございました。ぷりっつ URL6/21-09:31

いろんなアドバイスありがとうございました。
ワイズアートスクエアに質問をぶつけてみたところ、質問の返事はなく採用
取り消しとだけ連絡がありました。
これから、クーリングオフのはがきを出しにいきます。
これを肝に銘じ、気をつけたいと思います。
本当にありがとうございました。

トップに戻る
135348Re:ありがとうございました。あんね URL6/21-09:53
記事番号135347へのコメント
ぷりっつさん、こんにちは。
こちらのツリーの返事ですよね?

http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/135341
タイトル: ワイズアートスクエア


>これを肝に銘じ、気をつけたいと思います。

もうお気づきなのだとは思いますが、
こちらのサイトにも目を通され、
SOHO、在宅ワークとは何かを
さらにしっかりと認識していただければと思います。
http://www.apexes.com/cap/signpost/index.html

トップに戻る
135361Re:ありがとうございました。とうまさ 6/21-13:58
記事番号135347へのコメント
>いろんなアドバイスありがとうございました。

ありがとうございましただけじゃ、ちょっと困ります。

質問もしているのですから、答えて行ってください。
SOHOのHPとやらのアドレス、契約書の有無、契約書があるならば、
クーリングオフは何日になっているか?

この掲示板は、情報提供のかわりにアドバイスをしてあげる所です。
質問に答えてもらえないと、意味がないんです。