[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-このサイトは無視して平気?-だっつ。(7/8-00:35)No.136104
 サイト名を教えて。-空き地。(7/8-00:42)No.136105
 乳乳白書は無視して平気?-だっつ。(7/8-01:18)No.136106
  だから?-shj(7/8-01:30)No.136107
  オバケが、ぽあ-空き地。(7/8-02:08)No.136108
   Re:オバケが、ぽあ-だっつ。(7/9-13:28)No.136127


トップに戻る
136104このサイトは無視して平気?だっつ。 7/8-00:35

 アダルトサイトを巡っていた時に、勢いであるサイト
http://moriman.biz/?c2VhcmMx)のトップページのエンターをクリックし
ました。1回クリックしても入場できなかったので、もう1度クリックしまし
た。すると登録完了の表示が出てきて60000円ほど払うように表示されまし
た。慌てて前のページに戻って良く見てみると、エンターをクリックするだ
けで利用規約に同意することになっていたみたいです。
 これはワンクリック詐欺でしょうか?過去レスも見たのですが、自分も無
視しても大丈夫なのか不安なので誰かお答えください、お願いします。 


トップに戻る
136105サイト名を教えて。空き地。 7/8-00:42
記事番号136104へのコメント
こんばんは。
サイトアドレスを出されましたが、慎重派の人はクリックしません。
ので、サイト名をタイトルにして出してください。

トップに戻る
136106乳乳白書は無視して平気?だっつ。 7/8-01:18
記事番号136104へのコメント
 アダルトサイトを巡っていた時に、勢いであるサイト
(乳乳白書 http://moriman.biz/?c2VhcmMx)のトップページのエンターを
クリックしました。1回クリックしても入場できなかったので、もう1度クリ
ックしました。すると登録完了の表示が出てきて60000円ほど払うように表示
されました。慌てて前のページに戻って良く見てみると、エンターをクリッ
クするだけで利用規約に同意することになっていたみたいです。
 これはワンクリック詐欺でしょうか?過去レスも見たのですが、自分も無
視しても大丈夫なのか不安なので誰かお答えください、お願いします。 


トップに戻る
136107だから?shj 7/8-01:30
記事番号136106へのコメント
>これはワンクリック詐欺でしょうか?

あなたの理解しているワンクリック詐欺の定義は何ですか?
「これはワンクリック詐欺でしょうか?」と聞きたくなるような違いが
他のワンクリック詐欺サイトと比べて何かあるのでしょうか?

>過去レスも見たのですが、自分も無視しても
>大丈夫なのか不安なので誰かお答えください、お願いします。

過去ログを見たのならば、あなたの場合は何が違っていて、
「自分も無視しても大丈夫なのか不安」と思うのか教えてください。

トップに戻る
136108オバケが、ぽあ空き地。 7/8-02:08
記事番号136106へのコメント

こんばんは、だっつさん。shjさん。
だっつさんへ。
過去ログ見てもまだ不安?
なんで不安かと言いますと、あなたは騙し討ちされたからですよ。
で、今、心臓ばくばく。
いきなりヤブの中からおばけが出たようなものです。
でも、このオバケ、あっちこっちに出てます(笑)
それで、出過ぎたので、もうみんな正体知ってるんですね。
もう一度、過去ログを見て、オバケの正体を知ってくださいな。

トップに戻る
136127Re:オバケが、ぽあだっつ。 7/9-13:28
記事番号136108へのコメント
 実際自分が引っかかると不安だったので質問してしまいました。
でも過去ログや他のサイトを見て、みんな無視してるみたいなんで、僕も考
えない事にしました。臆病ものでもうしわけないっす。コメントくれた方あ
りがとうございました。