[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-田淵明情報-Dirac(7/11-00:05)No.136209
 Re:田淵明情報-伸(7/11-10:51)No.136213
 Re:田淵明情報-Dirac(7/12-16:32)No.136269
  Re:田淵明情報-伸(7/12-22:47)No.136282
  Re:田淵明情報-ブラウン(7/12-23:20)No.136284
   Re:田淵明情報-伸(7/13-22:02)No.136332
  集まるだけではなにも出来ない-雪兎(7/15-17:53)No.136426
   同意一票-leica(7/15-21:21)No.136432
 Re:田淵明情報-watchout(7/11-13:05)No.136214
 Re:田淵明情報-てつ(7/12-19:55)No.136276
  Re:田淵明情報-watchout(7/13-17:28)No.136323
 Re:田淵明情報-Dirac(8/12-00:42)No.137313


トップに戻る
136209田淵明情報Dirac 7/11-00:05

山梨県検察からの情報を公開します。
7/1に道交法違反で起訴。
詐欺とは無関係。
今月中に公判予定。
身柄は山梨県富士吉田署にある。

トップに戻る
136213Re:田淵明情報7/11-10:51
記事番号136209へのコメント
Diracさんは No.136209「田淵明情報」で書きました。
>山梨県検察からの情報を公開します。
>7/1に道交法違反で起訴。
>詐欺とは無関係。
>今月中に公判予定。
>身柄は山梨県富士吉田署にある。

道交法違反で拘留されているって言うことですよね?
Diracさんは 山梨県検察からどうやって
情報を得たのですか?

トップに戻る
136269Re:田淵明情報Dirac 7/12-16:32
記事番号136213へのコメント
>道交法違反で拘留されているって言うことですよね?
>Diracさんは 山梨県検察からどうやって
>情報を得たのですか?
伸さんもwatchoutさんも書き込みがないので、掲示板から去ってしまったのか
と心配していました。直接会う事をお願いしても無理なのであれば、せめて掲
示板ではつながっていたいですね。
さて、私は三重県に住んでいますが、同じ被害者で山梨県の友人がいます。
彼は田淵について山梨県警の捜査協力をしました。それで残念な事に、
少なくとも現時点では、詐欺つまり刑事事件として立件できないということで
した。それで甲府の検察庁に説明を求めた所、田淵情報が聞けた訳です。
彼はパソコン環境の関係で投稿できないので、私が代理で投稿しました。
真偽については掲示板で証明するのは不可能ですよね?。被害届を警察に
出しているのであれば、真偽は最寄りの警察、検察、裁判所で確かめられ
ると思います。
山梨の友人は、直接連絡できるようであれば、ルールに違反しない部分を公開
しても良いと言っています。いったいどこまで許されるのでしょうか?
昨日裁判所に問い合わせた所、現在田淵は弁護士を選任中であり、それが終わり
次第公判日時が決まるそうです。公判の期日は、山梨の友達が情報収集していま
す。情報が入り次第、掲示板で公開します。
被害者が集まる事ができるかもしれませんね。

トップに戻る
136282Re:田淵明情報7/12-22:47
記事番号136269へのコメント
Diracさんは No.136269「Re:田淵明情報」で書きました。

>
>彼はパソコン環境の関係で投稿できないので、私が代理で投稿しました。
>真偽については掲示板で証明するのは不可能ですよね?。被害届を警察に
>出しているのであれば、真偽は最寄りの警察、検察、裁判所で確かめられ
>ると思います。
>山梨の友人は、直接連絡できるようであれば、ルールに違反しない部分を公開
>しても良いと言っています。いったいどこまで許されるのでしょうか?
>昨日裁判所に問い合わせた所、現在田淵は弁護士を選任中であり、それが終わり
>次第公判日時が決まるそうです。公判の期日は、山梨の友達が情報収集していま
>す。情報が入り次第、掲示板で公開します。
>被害者が集まる事ができるかもしれませんね。
>
情報ありがとうございます。
凄い素人みたいな質問ですが
道交法違反で拘留出来るのですか?
弁護士選任中って道交法違反ぐらいで
弁護士に依頼したりするものなのですか?

トップに戻る
136284Re:田淵明情報ブラウン 7/12-23:20
記事番号136282へのコメント
こんにちは。

>道交法違反で拘留出来るのですか?

道交法違反ぐらいといいますが、ひき逃げや酒酔い運転などは量刑が重いですから
逮捕されますよ。また、被疑者が執行猶予中であった場合は、軽微な罪であっても
逮捕されます。それから、スピード違反や駐車違反であっても反則金をいつまでも
払わないと逮捕されます。

トップに戻る
136332Re:田淵明情報7/13-22:02
記事番号136284へのコメント
ブラウンさんは No.136284「Re:田淵明情報」で書きました。
>道交法違反ぐらいといいますが、ひき逃げや酒酔い運転などは量刑が重いですから
>逮捕されますよ。また、被疑者が執行猶予中であった場合は、軽微な罪であっても
>逮捕されます。それから、スピード違反や駐車違反であっても反則金をいつまでも
>払わないと逮捕されます。

ありがとうございます

トップに戻る
136426集まるだけではなにも出来ない雪兎 7/15-17:53
記事番号136269へのコメント
>被害者が集まる事ができるかもしれませんね。

「被害者」が集まったところで、田淵某に対して何がやりたいのか、その辺を
はっきりさせないと、ただ集まるだけでは何にもなりません。

トップに戻る
136432同意一票leica 7/15-21:21
記事番号136426へのコメント
雪兎さんは No.136426「集まるだけではなにも出来ない」で書きました。

>「被害者」が集まったところで、田淵某に対して何がやりたいのか、その辺を
>はっきりさせないと、ただ集まるだけでは何にもなりません。

オークションやその他の犯罪の被害者MLをいくつか読んでいますが、
どの集団も結局「何もしない」で他人の情報の収集に終始しています。
言葉は悪いが、烏合の衆。

田淵の被害者方も、集まるだけでは彼らと同じになるだけですよ。

トップに戻る
136214Re:田淵明情報watchout 7/11-13:05
記事番号136209へのコメント
Diracさんは No.136209「田淵明情報」で書きました。

日本アシスト→不明

鰍iKM→新宿区西新宿7-9-17第一伊藤ビル6F
03-3227-7323

潟hゥーズ→杉並区和田3-60-13第二ミワビル6F
03-3317-9130

トップに戻る
136276Re:田淵明情報てつ 7/12-19:55
記事番号136214へのコメント
ありがとうございます。

>潟hゥーズ→杉並区和田3-60-13第二ミワビル6F
>03-3317-9130

石屋の入ってるビルかな。
ビル名が違うんですが、けっこう最近建て替えられたので。

トップに戻る
136323Re:田淵明情報watchout 7/13-17:28
記事番号136276へのコメント
>>潟hゥーズ→杉並区和田3-60-13第二ミワビル6F
>>03-3317-9130
>
>石屋の入ってるビルかな。
>ビル名が違うんですが、けっこう最近建て替えられたので。

多分そうです。

トップに戻る
137313Re:田淵明情報Dirac 8/12-00:42
記事番号136209へのコメント
初公判は、9月5日の10時から、甲府地裁都留支部(山梨県都留市)
『最寄り駅は富士急行、都留市駅』
です。