[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-以前マッチナビに入会していたのですが-嘘は嫌い(7/14-21:51)No.136393
 Re:以前マッチナビに入会していたのですが-とうまさ(7/14-22:35)No.136394


トップに戻る
136393以前マッチナビに入会していたのですが嘘は嫌い 7/14-21:51

とうまささん、ぶったさん、てつさんアドバイスありがとうございます!
自分は既婚者なのでもちろん家族に内緒でやっていたので大変不安なのです。
なんだこいつって思われてしまうかもしれませんが実家に郵便物等来ていたので
それも不安の材料でした。
みなさんの意見を聞いて本当に詐欺なんだな、って思えてきました。
万が一本当だったらってどうしても考えてしまいまして。自分もみなさんと同じ様
に対処していこうと思います。
支払い期日ってやつが19日になっているみたいなので19日過ぎの経過やメール
等連絡あったらまた投稿します。

トップに戻る
136394Re:以前マッチナビに入会していたのですがとうまさ 7/14-22:35
記事番号136393へのコメント
嘘は嫌いさん、返事は「新規投稿」ではなく、返事をしたい記事の「この記事に
コメントをつける」でするようにして下さい。

この書き込みは、前のツリーへ転載しておきます。