[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-【記事削除(訂正)要請】-mj7fks(8/2-17:58)No.136940
 Re:【記事削除(訂正)要請】-管理人(8/2-18:33)No.136943
  Re:【記事削除(訂正)要請】-mj7fks(8/2-19:12)No.136945
   個人情報ですか?-あんね(8/2-19:38)No.136948
   誰でしょう?-管理人(8/2-19:54)No.136950
   Re:【記事削除(訂正)要請】-ばるんが(8/2-21:46)No.136958
   Re:【記事削除(訂正)要請】-えりか(8/2-23:02)No.136964


トップに戻る
136940【記事削除(訂正)要請】mj7fks URL8/2-17:58

http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg131850.html

恐れ入りますが上記掲示板のメッセージを削除してください。
福士

トップに戻る
136943Re:【記事削除(訂正)要請】管理人 8/2-18:33
記事番号136940へのコメント
mj7fksさんは No.136940「【記事削除(訂正)要請】」で書きました。
>恐れ入りますが上記掲示板のメッセージを削除してください。

何故でしょう?

トップに戻る
136945Re:【記事削除(訂正)要請】mj7fks URL8/2-19:12
記事番号136943へのコメント
この掲示板に掲載されてから悪質なメールや電話が多く困っております。
個人情報なども不特定多数の人に公表されていますので、
大きなトラブルになる前に削除していただけますよう
よろしくお願いいたします
福士

トップに戻る
136948個人情報ですか?あんね URL8/2-19:38
記事番号136945へのコメント
mj7fksさん、こんにちは。

>この掲示板に掲載されてから悪質なメールや電話が多く困っております。
>個人情報なども不特定多数の人に公表されていますので、

件の書き込みによりますと、
福士さんは株式会社メディアバンドの代表か
その担当窓口の方ですよね?

個人情報には当たらないと思いますが、いかがでしょう?

また、その悪質メールや電話が
この掲示板に掲載されているためだとどうしてわかるのでしょうか?

トップに戻る
136950誰でしょう?管理人 8/2-19:54
記事番号136945へのコメント
mj7fksさんは No.136945「Re:【記事削除(訂正)要請】」で書きました。
>大きなトラブルになる前に削除していただけますよう
>よろしくお願いいたします

そもそも、貴方はどなたですか?
投稿の内容と、どのような関係があるのですか?

トップに戻る
136958Re:【記事削除(訂正)要請】ばるんが 8/2-21:46
記事番号136945へのコメント

>この掲示板に掲載されてから悪質なメールや電話が多く困っております。
>個人情報なども不特定多数の人に公表されていますので、

電話はともかくメールアドレスはあちこちに貼り付けていますね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=mj7@sa3.so-
net.ne.jp&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


トップに戻る
136964Re:【記事削除(訂正)要請】えりか 8/2-23:02
記事番号136945へのコメント
こんばんわ、えりかです。
親知らずを抜いたので食べにくいです...T-T
こんなのがあと何日続くのかなぁ...

mj7fksさんは No.136945「Re:【記事削除(訂正)要請】」で書きました。

>個人情報なども不特定多数の人に公表されていますので、
>
どこからどこまでが個人情報にあたるのか、具体的に示してほしいものです。
[○○記事の△△の投稿:何行目から何行目]っていう形でいいです。
それにメールアドレスは自分でばら撒いたものですよね?
自分から発信しておいてこんなこと言う人は非常識だとあたしは思います。

ついでにいえば...
ここだけじゃないんじゃないの?

※ そういえば記事削除の依頼って今回みたいなやり方でいいのかな?