[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-悪マニ「今年の目標」その後-ねかちぃ(8/8-01:18)No.137139
 Re:悪マニ「今年の目標」その後-Beyond(8/8-02:14)No.137144
  忘れない程度に、-ねかちぃ(8/8-19:22)No.137175
   Re:忘れない程度に2-消息筋(8/8-21:01)No.137182


トップに戻る
137139悪マニ「今年の目標」その後ねかちぃ 8/8-01:18

・128642 今年の目標 Beyond 1/4-09:44
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg128642.html

>・利用規約の改定
> 時期:近日中
まだっぽい。

>・ssl 対応にする
> 時期:前半中には
まだっぽい。

>・RSS 配信
> 時期:1月中
とくにそのようなお知らせは無かったような気が。
よくわからないがこれもまだっぽい?のか?

>・検索機能1
> 時期:第1四半期中
不明。

>・検索機能2(悪徳商法用語辞書の作成)
> 時期:今年中には
これはまだですね。

>・会議室バグの修正
> 時期:後半中?
まだっぽい?
既に次世代会議室になっているとか…?


「利用規約の改定」とやらは、
常連向けルールなども含めて早いことまとめて欲しいかもしれない。

トップに戻る
137144Re:悪マニ「今年の目標」その後Beyond 8/8-02:14
記事番号137139へのコメント
ねかちぃさんは No.137139「悪マニ「今年の目標」その後」で書きました。
>まだっぽい。
>まだっぽい。
>よくわからないがこれもまだっぽい?のか?
>不明。
>これはまだですね。
>まだっぽい?

ごめんなさい。色々と遅れています。
RSS配信だけは、システムは出来ているのですが、まだサーバーに
インストールしていません。インストールが面倒で。
SSLは、設定が分からないので、挫折中です。
検索機能1は、会議室だけは更新されるようにしたと思います。

あとほかは、中途です。

トップに戻る
137175忘れない程度に、ねかちぃ 8/8-19:22
記事番号137144へのコメント
ガンバッテクダサイ。

私が覚えていればまた冬ごろにでもツッコミ入れさせて頂きます^^

トップに戻る
137182Re:忘れない程度に2消息筋 8/8-21:01
記事番号137175へのコメント
>ガンバッテクダサイ。
me too です。

要望です。
>利用規約の改定
内容の改訂もですが、サイトナビゲーションの改善などで「見ない(確認しな
い)と」相談できないようにしてはいかがでしょうか。

最初にレス付ける人が「それだけじゃワカラン!」としているのを頻繁に見る
のは忍びないし、効率があまりよろしくないような気が。

なにせ、ワンクリックなどに引っかかる人も多いご時世ですので「利用規約は
有りましたか?」ってなわけで。