[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ウエルネスショップ発見!-のぶゆき(8/9-18:46)No.137249
 Re:ウエルネスショップ発見!-とうまさ(8/9-20:09)No.137252
  Re:ウエルネスショップ発見!-のぶゆき(8/10-05:33)No.137261
   手を抜くな-雪兎(8/10-11:47)No.137270


トップに戻る
137249ウエルネスショップ発見!のぶゆき URL8/9-18:46

URLのところにあるセブンイレブンのあったところに出来たみたいです
ね。

トップに戻る
137252Re:ウエルネスショップ発見!とうまさ 8/9-20:09
記事番号137249へのコメント
>URLのところにあるセブンイレブンのあったところに出来たみたいです
>ね。

URL欄は自分のホームページのアドレスを書くところです。
それ以外のURLは本文にお願いします。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.54.58.2N36.34.13.5&ZM=12

それから、ウエルネスショップって何ですか?
どんな悪徳商法なのでしょう?
その業者の正式名称、住所、電話番号等も教えてください。

トップに戻る
137261Re:ウエルネスショップ発見!のぶゆき URL8/10-05:33
記事番号137252へのコメント
>それから、ウエルネスショップって何ですか?
>どんな悪徳商法なのでしょう?
>その業者の正式名称、住所、電話番号等も教えてください。

詳しくはここで書いている通りですねー。↓

http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg68030.html

http://www.wmg.co.jp/

トップに戻る
137270手を抜くな雪兎 8/10-11:47
記事番号137261へのコメント
>詳しくはここで書いている通りですねー。↓
>
>http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg68030.html
>
>http://www.wmg.co.jp/

 あんたは手抜きで楽かもしれないけれど、読むほうは面倒くさい。確かに
リンク先をクリックすれば別ウィンドウで開くわけだけど、私なんかは
マシンが古くて遅いので、非常にイライラする。

 読み手のことも考えて、リンク先に行かなくても分かるようにしなさい。