[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-No,70386 の投稿の訂正-はぐはぐ(8/10-21:52)No.137283
 No,70386 の投稿-作作(8/10-22:04)No.137285
 Re:No,70386 の投稿の訂正-はぐはぐ(8/10-22:05)No.137286
 日本アクセスの美顔器-セルバンテス(8/11-09:03)No.137297
  自発的ではないでしょうね-ねかちぃ(8/11-09:40)No.137300
 No.137306のはぐはぐさんの書き込み  -セルバンテス(8/11-21:00)No.137308
  Re:No.137306のはぐはぐさんの書き込み-セルバンテス(8/11-21:32)No.137310
   Re:No.137306のはぐはぐさんの書き込み-はぐはぐ(8/12-07:42)No.137317
    詳しい説明-あんね(8/12-07:49)No.137318
    Re:No.137306のはぐはぐさんの書き込み-新之助(8/12-12:26)No.137325


トップに戻る
137283No,70386 の投稿の訂正はぐはぐ 8/10-21:52

3年位前に【鞄本アクセスの美顔器】について投稿した「はぐはぐ」です。 

トップに戻る
137285No,70386 の投稿作作 8/10-22:04
記事番号137283へのコメント
はぐはぐさんは No.137283「No,70386 の投稿の訂正」で書きました。
>3年位前に【鞄本アクセスの美顔器】について投稿した「はぐはぐ」です。

これですね
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg70386.html

今頃になって 何を訂正?

トップに戻る
137286Re:No,70386 の投稿の訂正はぐはぐ 8/10-22:05
記事番号137283へのコメント
3年位前に【鞄本アクセスの美顔器】について投稿した「はぐはぐ」です。 

当時商品に対して誤解があり、私の勘違いからひどい投稿をしてしまいました。
後日には誤解もとけて 無事に解決した事にもかかわらず、すっかり安心しその後
を投稿することも忘れておりました。
最近になって当時のままの投稿した件をご覧になり、誤解された方が居るのではな
いかと思い投稿します。
現在もアフターフォローがあり、私は安心して使用しております。



トップに戻る
137297日本アクセスの美顔器セルバンテス 8/11-09:03
記事番号137286へのコメント
はぐはぐさんは No.137286「Re:No,70386 の投稿の訂正」で書きました。
>3年位前に【鞄本アクセスの美顔器】について投稿した「はぐはぐ」です。 
>
>当時商品に対して誤解があり、私の勘違いからひどい投稿をしてしまいました。
>後日には誤解もとけて 無事に解決した事にもかかわらず、すっかり安心しその後
>を投稿することも忘れておりました。
>最近になって当時のままの投稿した件をご覧になり、誤解された方が居るのではな
>いかと思い投稿します。
>現在もアフターフォローがあり、私は安心して使用しております。

それで、投稿のどの部分をどのように訂正するんですか?
該当部分を引用して説明してください。

間違いの具体的な部分がわからないと意味がわかりません。
いまのところ、業者に脅されてでもいるのか?という印象です。

トップに戻る
137300自発的ではないでしょうねねかちぃ 8/11-09:40
記事番号137297へのコメント
>間違いの具体的な部分がわからないと意味がわかりません。
>いまのところ、業者に脅されてでもいるのか?という印象です。
脅しかどうかは分かりませんが、業者になにか言われているのは確実でしょうね。

もともとの解約理由も騙されたという怒りが薄く、
なんだかあやふやなものですから、
懐柔されたのかもしれません。

トップに戻る
137308No.137306のはぐはぐさんの書き込み セルバンテス 8/11-21:00
記事番号137283へのコメント
新規ツリーに書き込んでおられたので転載しておきます。

-----------------------------------------------------
http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/137306.html
137306 鞄本アクセス について知りたいです。の訂正します。 はぐはぐ
2005/8/11-16:02

美顔器のことでの以前の書き込みの件の訂正は
私の誤解からの事でしたが、会社が住所等を変更して連絡がつかなくなった事
が、私の勘違いのもとです。
後日にはきちんと解決できたのに、その後、パソコンがウィルスでダメにな
り、直す時にパスワードも無くしてしまい、このサイトに来る事や訂正文を入
れる事を忘れていたからです。
別に業者に言われたわけではありませんよ。
今は森本さんのフォローをもらって安心しています。

トップに戻る
137310Re:No.137306のはぐはぐさんの書き込みセルバンテス 8/11-21:32
記事番号137308へのコメント
>137306 鞄本アクセス について知りたいです。の訂正します。 はぐはぐ
>2005/8/11-16:02
>
>美顔器のことでの以前の書き込みの件の訂正は
>私の誤解からの事でしたが、会社が住所等を変更して連絡がつかなくなった事
>が、私の勘違いのもとです。
>後日にはきちんと解決できたのに、その後、パソコンがウィルスでダメにな
>り、直す時にパスワードも無くしてしまい、このサイトに来る事や訂正文を入
>れる事を忘れていたからです。
>別に業者に言われたわけではありませんよ。

訂正なら訂正する箇所があるはずですよね。
その箇所を教えてください。

それと、後日に解決というのは何のことですか?
その内容を書いてください。
中身がないのでさっぱり意味がわかりません。

>今は森本さんのフォローをもらって安心しています。

森本さんとは社長のことですか?

鞄本アクセス 代表取締役 森本忠和
〒542−0081大阪市中央区南船場2−11−20 GTO三休ビル6F
 TEL 06−6421−0016

トップに戻る
137317Re:No.137306のはぐはぐさんの書き込みはぐはぐ 8/12-07:42
記事番号137310へのコメント
>訂正なら訂正する箇所があるはずですよね。
>その箇所を教えてください。
>
>それと、後日に解決というのは何のことですか?
>その内容を書いてください。
>中身がないのでさっぱり意味がわかりません。
>
>>今は森本さんのフォローをもらって安心しています。
>
>森本さんとは社長のことですか?
>
訂正する箇所は本文の20行目の
”今のところ商品は害はないのですが、うさんくさくて…”
それから、23行目の
”インチキだと思って”
と書き込みしたところです。

後日、解決というのは前にも書いたように電話連絡も取れない
状況などから不信感を持ってしまったわけですが、連絡先も
判って、くわしい説明も自分で受けて納得したという事です。
もともとが、わたしの内面的な誤解だけでしたので。

森本さんは電話だけですので社長かどうかはハッキリ判りません。

トップに戻る
137318詳しい説明あんね URL8/12-07:49
記事番号137317へのコメント
はぐはぐさん、こんにちは。

>くわしい説明も自分で受けて納得したという事です。

どんな説明を受けて
どのように納得なさったのかも
出来るだけ詳しく書いてもらえませんか?

トップに戻る
137325Re:No.137306のはぐはぐさんの書き込み新之助 8/12-12:26
記事番号137317へのコメント
そもそも、ハガキでの連絡すらなく住所がいきなり変更になるなんて、
普通の会社なら考えられないことですよ。

まして、はぐはぐさんは高価な器具を購入した上顧客でしょう。不信感
を持ったとしても当然じゃないですか。

後から連絡がとれたからと言って、どうして「内面的な誤解」などと
片づけられるのでしょうか。

>森本さんは電話だけですので社長かどうかはハッキリ判りません。

とありますが、
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg70386.html

の過去ログでは、「鞄本アクセス 代表取締役 森本」と明記されてま
す。