[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ちこさんへ-がるちゃん(8/18-15:55)No.137444
 Re:ちこさんへ-がるちゃん(8/18-16:02)No.137445
  こちらはクローズ-ちこ(8/18-19:02)No.137454


トップに戻る
137444ちこさんへがるちゃん 8/18-15:55

担当者の話が上手で半年も頑張れば60万円も稼げるよという言葉と必ず稼
げるからという言葉に騙されてしまい1ヶ月にかかる諸経費を2万円ずつ払
ってくれということでそのお金が58万円です。半年もかからず皆払い終わ
るということでした。ローンについては本当に知識がなかったため、ローン
の金額等も勘違いしていたために高い金利のローン会社で組んでしまったの
です。ローンのお金は何も疑いを持たないまま一括で振り込んでしまいまし
た。ですから、言われるがままです。仕事をした時点で気がついて一旦 止
めています。今は然るべき人を立てて協議中です。この先どうなるのかはま
だ解りませんが契約解除を求めています。なので他にも私と同じような事が
ある人が居たら知りたいと思った訳です。
とりあえず今解っていることだけ伝えます。
〒310−0805
茨城県水戸市中央2-10-26-4F
アネット
電話(0120−158−775)

トップに戻る
137445Re:ちこさんへがるちゃん 8/18-16:02
記事番号137444へのコメント
がるちゃんさんは No.137444「ちこさんへ」で書きました。
>担当者の話が上手で半年も頑張れば60万円も稼げるよという言葉と必ず稼
>げるからという言葉に騙されてしまい1ヶ月にかかる諸経費を2万円ずつ払
>ってくれということでそのお金が58万円です。半年もかからず皆払い終わ
>るということでした。ローンについては本当に知識がなかったため、ローン
>の金額等も勘違いしていたために高い金利のローン会社で組んでしまったの
>です。ローンのお金は何も疑いを持たないまま一括で振り込んでしまいまし
>た。ですから、言われるがままです。仕事をした時点で気がついて一旦 止
>めています。今は然るべき人を立てて協議中です。この先どうなるのかはま
>だ解りませんが契約解除を求めています。なので他にも私と同じような事が
>ある人が居たら知りたいと思った訳です。
>とりあえず今解っていることだけ伝えます。
>〒310−0805
>茨城県水戸市中央2-10-26-4F
>アネット
>電話(0120−158−775)

ツリーが成り立たなくなりましたのでここで作っておきますね。詳細がわか
ればお知らせはし続けますから

トップに戻る
137454こちらはクローズちこ 8/18-19:02
記事番号137445へのコメント
じゅんたさんがまとめてくださったので、
こちらのツリーはクローズします。

(このツリーはあげたくなかったんだけど、
sageと書いても、あがってしまう!^^; )