[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-セレクト(?)から電話がかかってきます-あゆっぱ(8/19-18:57)No.137492


トップに戻る
137492セレクト(?)から電話がかかってきますあゆっぱ 8/19-18:57

先月、セレクトから通知が届きました。

当然のように無視をしていましたが、最近になって
携帯に080-1280-0399の番号で2日に1回ぐらいの頻度で
かかってきます。

ここのサイトで確認したところ、架空請求業者のようなのですが、
セレクトと関連があるかどうかまではわかりませんでした。
http://www.yumenara.com/database/
もっとも、心当たりあるのはセレクト(マッチナビ)だけなので、
おそらくその系統だと思いますが。

ちなみに、携帯は即時に着信拒否設定しましたが、
それでもたまにかかってきています。向こうは、こっちの携帯が
着信拒否設定になってる事を知らないんですかねえ?

特に何もないのですが、とりあえず情報でした。