[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-駅付近のトイレで-あらき(8/24-19:00)No.137610
 マニュアルを読む以前-あんね(8/24-19:21)No.137611
 Re:駅付近のトイレで-とうまさ(8/24-20:12)No.137613


トップに戻る
137610駅付近のトイレであらき 8/24-19:00

今日駅付近のトイレの洗面台の流し場で風邪を引いたので
唾を吐いたら
隣にいたババァが
「きたね」って言ったんです
これって侮辱?
おまえの顔がキタネーよ
って言い返してやったら喧嘩になったのかなぁ(笑)

トップに戻る
137611マニュアルを読む以前あんね URL8/24-19:21
記事番号137610へのコメント
悪徳商法・サイドビジネス会議室の最初のコメントをよく読みましょうネ。

http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/
>悪徳商法・サイドビジネス会議室
>悪徳商法・サイドビジネスについての議論や、質問等に使用して下さい。

トップに戻る
137613Re:駅付近のトイレでとうまさ 8/24-20:12
記事番号137610へのコメント
>今日駅付近のトイレの洗面台の流し場で風邪を引いたので

そんな所で風邪をひくなんて、一体何をしていたのですか?

>唾を吐いたら

風邪をひくと唾を吐くのですか?

>隣にいたババァが
>「きたね」って言ったんです
>これって侮辱?

その言葉を聞いて、あなたは恥ずかしい思いをしたのですか?
「きたね」といわれて、貴方はどう思ったのか?それを教えてください。

>おまえの顔がキタネーよ
>って言い返してやったら喧嘩になったのかなぁ(笑)

喧嘩になったかどうかを判断する材料が何もありません。
また、そんな風に言い返す意図がよく判りません。