[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-全国健康生活普及会-主婦(9/11-17:39)No.137903
 Re:全国健康生活普及会-えりか(9/11-22:49)No.137914
  クローズ-あんね(9/11-22:52)No.137917
   ごめんなさいです。-えりか(9/11-23:34)No.137918


トップに戻る
137903全国健康生活普及会主婦 9/11-17:39

私の主人は純粋な人です。こんな時代、家族のために開業して楽させてやろうとい
う主人を 全国健康生活普及会 の悪徳な手口から守ってあげたいのです。私が言
っても 「何もわからないくせに」の一点張りです。どなたかアドバイスお願いし
ます。被害にあわれた方のご意見お願いします。

トップに戻る
137914Re:全国健康生活普及会えりか 9/11-22:49
記事番号137903へのコメント
こんばんわ、えりかです。
有権者の皆さんは、選挙へいきましたですか?
あたしには権利がないので行きませんでしたが(;´Д`A ```

主婦さんは No.137903「全国健康生活普及会」で書きました。

>「何もわからないくせに」の一点張りです。

はい、あたしもワカリマセン。
だって、何も情報ないですから。
名前だけじゃ同名他社ってことは良くありますから。
他のスレッドをよく見て知っている限りの情報を先に出してくれないと
調べるに調べられないです。

月並みなお決まりパターンですが、知っている限りの情報を
時系列で書いてください。
そうすれば、常連さんが助けてくれるかもしれません。

#何も情報がないから、レスもないってことを覚えておいてね。

トップに戻る
137917クローズあんね URL9/11-22:52
記事番号137914へのコメント
こちらも重複してる投稿のひとつですよ。えりかさん。
http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/137906.html

トップに戻る
137918ごめんなさいです。えりか 9/11-23:34
記事番号137917へのコメント
こ...こんばんわ、あんねさん。えりかです。

あんねさんは No.137917「クローズ」で書きました。

>こちらも重複してる投稿のひとつですよ。えりかさん。
>
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

キヅカナカッタです (ノ_・、)シクシク
疲れてるのかな...学校とバイト漬けな毎日ですし...。(言い訳)

重複は勘弁してほしいですね。

#「旅に出ます。探さないでください。 えりか」
# (;´Д`A ```