[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-電話勧誘で「死ね」と...-元祖ナーマン(10/22-19:04)No.138772
 自己レスです。-元祖ナーマン(10/22-19:24)No.138773
  Re:自己レスです。-ridge(10/23-00:25)No.138775
  Re:自己レスです。-とうまさ(10/23-01:13)No.138776
   Re:自己レスです。-もぐら(10/23-13:42)No.138778


トップに戻る
138772電話勧誘で「死ね」と...元祖ナーマン 10/22-19:04

今日電話で「マンション経営」で勧誘されたんですが、途中から喧嘩になっ
て最後は「死ね」と連呼されました。そして僕の住所を読み上げてたんで怖
くなって切りました。
これって普通の会社じゃないと思うのですが、こういう会社って公開してい
いんですか?
でも報復が怖いです。これから不安です。

トップに戻る
138773自己レスです。元祖ナーマン 10/22-19:24
記事番号138772へのコメント
会社名って書いて相談してもいいんですね。
「エムシー」という会社です。東京の会社だと言ってました。
名前は聞いたのですが番号は教えてくれませんでした。
YAHOOで調べても出てこないのでやっぱヤバイ会社なんでしょうか。
帝国データバンクにも出ていると言っていたのですが、調べる手立てないの
で...

ついでに補足しておくと喧嘩になったんで「上長と話したい」と言ったら一
番上の役職だと言ってました。それもヤクザ口調で。


トップに戻る
138775Re:自己レスです。ridge 10/23-00:25
記事番号138773へのコメント
利用規約を、ものすごく
よく読んでください。

レスが無い理由が
わかると思います

トップに戻る
138776Re:自己レスです。とうまさ 10/23-01:13
記事番号138773へのコメント
>会社名って書いて相談してもいいんですね。
>「エムシー」という会社です。東京の会社だと言ってました。

会社名だけでなく、住所電話番号等、知っている情報はすべて公開するのが
この掲示板のルールです。

会社という公的な性質の情報ならば、公開することになんら問題は無いと思いま
す。

トップに戻る
138778Re:自己レスです。もぐら 10/23-13:42
記事番号138776へのコメント
とうまささんは No.138776「Re:自己レスです。」で書きました。
>>会社名って書いて相談してもいいんですね。
>>「エムシー」という会社です。東京の会社だと言ってました。
>
>会社名だけでなく、住所電話番号等、知っている情報はすべて公開するのが
>この掲示板のルールです。
>
>会社という公的な性質の情報ならば、公開することになんら問題は無いと思いま
>す。
>
----------------------------------------------------------------
名前は聞いたのですが番号は教えてくれませんでした。
YAHOOで調べても出てこないのでやっぱヤバイ会社なんでしょうか。
----------------------------------------------------------------
とあるように会社名だけ名乗り電話番号、細かい住所等は教えてくれなかったの
では?

まぁ、余程の根性がない限り自宅へはこないので電話は無視してればいいと思い
ます。