[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-アネット(アイエスシー)について-がるちゃん(11/1-13:51)No.138986
 元ツリー-薩婆訶(11/1-14:20)No.138989
 おたずねしますが-薩婆訶(11/29-12:26)No.139430


トップに戻る
138986アネット(アイエスシー)についてがるちゃん URL11/1-13:51

お久しぶりです。アネットとトータルアシストに対しての司法書士さんから
の報告をお伝えします。また、今回の件は複雑化してきているとの事で裁判
になるかもしれないという事を言われました。金融会社のトータルアシスト
は対応が良い点はいいのですが、アネットの担当が言った提携している会社
ではなくて ただお金を貸しているという点が争点になってくるとの事。一
方、アネットは再三にわたり司法書士さんが期限付きで2回も内容証明郵便
と回答書を求めているにも拘らず、一切の返答もないこと。電話番号を変え
ている事などが判明いたしました。先月中にトータルアシストと話し合いを
もち和解という事にしたかったようですが、今日になり司法書士さんが内容
証明郵便の配達記録を送って欲しいという事でこれから準備するところで
す。若し仮に先般の書き込みにも致しましたが裁判になるというと法廷に立
ってもらわなければと言われました。金額的には着手金を含め15万円かか
るかなと言われましたが、ちょっと未だ解りかねるとも言われました。私が
不安な点はアネットがこのまま逃げ切ってしまうのではないかという事と私
には勝ち目があるのか無いかという事が心配です。司法書士さんにお任せな
のでわからない事なのですが、皆さんからも情報をいただければ大変 嬉し
く思いますし、力強いです。どうぞ よろしくお願いいたします。

トップに戻る
138989元ツリー薩婆訶 11/1-14:20
記事番号138986へのコメント
貼っておきます。

◇-アネット(ビジュアルクリエイト)について-がるちゃん(8/18-13:13)
No.137440
http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/pslg137440.html

トップに戻る
139430おたずねしますが薩婆訶 11/29-12:26
記事番号138986へのコメント
がるちゃんさん、こんにちは。
一点おうかがいしたいのですが、HN横のURLは
がるちゃんさんのHPなんでしょうか?

なんか「見放題」とか「サイドビジネス」とか
香ばしいキーワードが並んでいますが。