[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-NSインターナショナル、ネット・サーフ・インターナショナル-とし(12/15-16:44)No.139677
 知っていることを書き出してください-あんね(12/17-08:07)No.139680
  Re:知っていることを書き出してください-とし(12/17-16:33)No.139683
   ちょっと情報-じゅんた(12/18-04:32)No.139689
    契約日-あんね(12/18-14:34)No.139691


トップに戻る
139677NSインターナショナル、ネット・サーフ・インターナショナルとし 12/15-16:44

またお世話になります。
以前の投稿後、タイトルの会社との契約解除と返金について消費生活センタ
ーに相談しました。
ですが、返金などの請求の矛先である会社が機能してないようなので、無理
だろうといわれてしまいました。
非常にガッカリしています。落ち込みました。
お恥ずかしい話なんですが、自分がバカだったと言うほかないのでしょう
か。

NSインターナショナル、ネットサーフインターナショナル、メディアテク
ノロジーなどと名乗る業者は名前を変えてまた似たようなことをやっている
のでしょうか。
それともまだ契約書に記載の住所宛に手紙を送っても届くでしょうか?
名前を変えて場所も変えているのなら、タイトルの会社がどうなったか知っ
ている方はいらっしゃいませんか?
どうか私を助けてください!

トップに戻る
139680知っていることを書き出してくださいあんね 12/17-08:07
記事番号139677へのコメント
としさん、こんにちは。

あなたの求めている情報がえられるかどうかわかりませんが
まずは、自分が知っている情報
「NSインターナショナル、ネット・サーフ・インターナショナル」が
どこにいた会社で、代表者は誰で
どんな風に、どのような被害にあったのか、
その他自分が知っている範囲の情報を
書き出してもらえませんか?

トップに戻る
139683Re:知っていることを書き出してくださいとし 12/17-16:33
記事番号139680へのコメント
>「NSインターナショナル、ネット・サーフ・インターナショナル」が
>どこにいた会社で、代表者は誰で
>どんな風に、どのような被害にあったのか、
>その他自分が知っている範囲の情報を
>書き出してもらえませんか?

それでは、書き出したいと思います。

「NS(エヌ・エス)インターナショナル」
107-6022東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル22階 03-3589-2727

「ネット・サーフ・インターナショナル」
@164-0003東京都中野区東中野1-1-2プライマリービル 0120-127-274 代表
取締役:里村 憲史
A163-1320東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー20階



それから、私が実際に契約した場所が以下です。
「メディアテクノロジー ネットサーフ事業部」
163-0601東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル34階 03-3349-
1788
契約時の担当者名:梅澤真美



契約までの経緯をお話ししますと、
まず突然電話がかかってきて、約1時間ほど延々と説明を聞かされ、
結果的に断れなくて(というか殆ど強引に)会う約束をさせられました。
新宿センタービルに出向き、梅澤という女性(偽名かもしれないですね)
に、とにかくしつこく勧誘されました。
6時間くらい説明されたと思います。
帰るという意思をしめしたのですが、強引に引き止められ、説明する人が別
の女性、また代わって別の男性と長々としつこく勧誘されました。
最後は負けて契約してしまったという次第です。
パソコン教材として70万払ってしまいました。
また、オーナーズクラブにも同時に加入させられましたが、2年ほどで利用
停止しました。
最近になって電話してみたら、上記のどの電話番号もつながりませんでし
た。
なので解約したいのです。
というわけで、会社の行方を知りたいのです。どうがお願いいたします。

トップに戻る
139689ちょっと情報じゅんた 12/18-04:32
記事番号139683へのコメント
としさん、こんばんわ。

ムジナさんの所に若干情報がありました。
http://webmania.jp/~mujina1/page004.html#ma
住所から104で電話番号を聞くという手もあると思います。


契約書とかに連絡先かいてありませんか?それがここに書いていただいた
物と一緒でしょうか?
また、教材は一括購入ですか?ローンを組みましたか?ローンを組んだの
であれば、そのローン会社の情報、総額、支払い総額を書いてください。

トップに戻る
139691契約日あんね URL12/18-14:34
記事番号139689へのコメント
契約日(年と月で結構です)もあるといいかな?

それと解約したいということですが
具体的にどういう状態を望んでいるのですか?
支払ってしまったお金の返却ということでしょうか?