[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-NSインタナショナルの解約-tv(12/25-20:01)No.139810
 お持ちの情報は全て出してください-作作(12/25-21:47)No.139811


トップに戻る
139810NSインタナショナルの解約tv 12/25-20:01

24日に電話がかかってきて、NSインタナショナルに関係する
連絡でした。

電話にて解約したいというと、解約するには会わないと
いけないというので、本日会ってきました。

しかし、担当で来たのは違う会社の人でメ○○(忘れました、すみません)
とかいう会社で各オーナズクラブの利用のない人に再度案内させて
もらっているとのこと。

話の途中で、聞いても意味ないので辞めますというと、解約は
個人でやってくださいといわれました。

NSインタナショナルの電話番号を聞いて電話をしても現在
使われていないとなっています。

再度、本日会った人に電話をしたのですが、うちは関係ないと
いうだけですので、どうしたらよいかわかりません。
#関係ないはずないのに、話をうまくすりかえられて
 進みませんでした。関係ないっていうのに紹介はするって?

1年以内に、NS World Angelという人にもあって辞めたいと
言ったのですが、どうなっているかわかりません。
#このときは今払っている月々のお金を支払っている
 と思うけど、それを辞めて一括でジュエル(エンゲージリング)
 にしないかという話でしたが、一度契約してやめました。

NS World Angelの人に名詞をもらい、見たところNSのマーク
が一緒ですので、グループ会社かと思っています。どうなのでしょうか?
まだ、関係ないと言われそうなので、連絡していません。

6年前に契約して、しばらくして一括で支払いは終わっています。
CD-Rはきましたけど、契約内容もいまいち覚えていないのです・・。
#管理してないないと言われてしまえばそうなのですが。

ローンの紙はないのですが、確か帝人○○○と帝人がついて
いた気がします。

契約書とかも、当時は見たくなくなったと思います。今は
残っていません。

オーナズクラブ自体を辞めたいのですが、連絡しようにも
取れない状態です。

消費者センタに連絡したほうがよいのでしょうか。

過去スレにもありましたが、教えていただきたいです。

トップに戻る
139811お持ちの情報は全て出してください作作 12/25-21:47
記事番号139810へのコメント
tvさんは No.139810「NSインタナショナルの解約」で書きました。
>24日に電話がかかってきて、NSインタナショナルに関係する
>連絡でした。

「NSインタナショナル」って何ですか?

>NSインタナショナルの電話番号を聞いて電話をしても現在
>使われていないとなっています。

会った人に聞いたのですか? 実際に電話して確認したのですか?
あいまいな書き方で分かりません。

>再度、本日会った人に電話をしたのですが、うちは関係ないと
>いうだけですので、どうしたらよいかわかりません。
>1年以内に、NS World Angelという人にもあって辞めたいと
>言ったのですが、どうなっているかわかりません。
>#このときは今払っている月々のお金を支払っている
> と思うけど、それを辞めて一括でジュエル(エンゲージリング)
> にしないかという話でしたが、一度契約してやめました。

「一度契約してやめた」とはどういう事ですか?

>NS World Angelの人に名刺をもらい、見たところNSのマーク
>が一緒ですので、グループ会社かと思っています。どうなのでしょうか?

その名刺にはなんと書いてありますか?

>6年前に契約して、しばらくして一括で支払いは終わっています。
>CD-Rはきましたけど、契約内容もいまいち覚えていないのです・・。
>#管理してないないと言われてしまえばそうなのですが。
>
>ローンの紙はないのですが、確か帝人○○○と帝人がついて
>いた気がします。
>契約書とかも、残っていません。
>連絡しようにも取れない状態です。
>
>消費者センタに連絡したほうがよいのでしょうか。

連絡してはいけない理由がありますか?

>過去スレにもありましたが、教えていただきたいです。

過去スレとは、どれですか?