[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-キングスレーキャピタル-mozo(2/9-00:18)No.140856
 餌頂戴-潮澤 昴(2/9-03:54)No.140859
  失礼-潮澤 昴(2/9-03:56)No.140860
   Re:失礼-mozo(2/9-12:22)No.140875
    情報を書いてください-たぬ(2/9-12:37)No.140876
    御代は先払いで-Rolly-A(2/9-12:37)No.140877


トップに戻る
140856キングスレーキャピタルmozo 2/9-00:18

身内が50万円投資してしまいました。
3年後に3千万になるといっています。
HP等で集めた情報を提示してもこの怪しいビジネスを
すっかり信用しきっているようすです。
分からせてあげるための良きアドバイス&HPなどありましたら教えて下さ
い。

トップに戻る
140859餌頂戴潮澤 昴 2/9-03:54
記事番号140856へのコメント
・正式会社名
・所在地/代表電話番号(固定電話)/代表者名/ (特に)URL

もう一つだけ質問です。
八葉をご存知ですか?

トップに戻る
140860失礼潮澤 昴 2/9-03:56
記事番号140859へのコメント
八葉(ビジネス)をご存知ですか?

と訂正しておきます。(アニメのページが腐る程ヒットしますんで^^;)

トップに戻る
140875Re:失礼mozo 2/9-12:22
記事番号140860へのコメント
ご返信ありがとうございます。
「八葉」はマルチで捕まった会社ですよね。
名前を聞いたことがあります。その程度の知識です。
八葉と関係があるのでしょうか?教えて下さいお願いします。

トップに戻る
140876情報を書いてくださいたぬ 2/9-12:37
記事番号140875へのコメント
 mozoさん、こんにちは。

 潮澤さんが既に書かれましたが、最低限以下の情報を提供してください。

・正式会社名
・所在地/代表電話番号(固定電話)/代表者名/ (特に)URL

 キングスレーキャピタルだけではわかりません。
 他に同じ名前の法人がある場合もあり、誤解を招いて正しいアドバイスが
できないからです。

 例
 mozoさん、このキノコを食べることができますか? 教えてください。

 私がmozoさんに、この様に聞いてわかりますか?

 わからないですよね。
 
 判断するには、名前、色、形、どこで採取したかなどの情報が必要です。

 そのために、最低限の情報が必要なのです。

トップに戻る
140877御代は先払いでRolly-A 2/9-12:37
記事番号140875へのコメント
mozoさんは No.140875「Re:失礼」で書きました。
>「八葉」はマルチで捕まった会社ですよね。
>名前を聞いたことがあります。その程度の知識です。
>八葉と関係があるのでしょうか?教えて下さいお願いします。

とりあえず、回答が欲しいのであれば、先に昴さんの質問にお答えくださ
い。
この掲示板では、相談者の持っている情報を全部出してもらってから出ない
と回答できないルールになっているのです。
わからなければ無理に調べることはありませんが、たとえば葉書等から会社
名や住所がわかるとか言うのであれば、それを掲載してください。

つまり、『回答という商品を買うための御代(会社情報)は先払い』という
ことです。
これは、同名他社に迷惑をかけないためという理由もあります。


ちなみに、Googleでネット検索するとすぐわかりますから、八葉は「何を」
「どうして」「どうなったのか」確認してみることをお勧めします。
そうすれば、少なくとも「その程度」以上の状況が見えると思います。


『遥かなる時空の中で』は八葉違いですよ(笑