[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ジュエリー-かーと(2/17-15:19)No.141032
 詳細情報求む-じゅんた(2/17-16:27)No.141037


トップに戻る
141032ジュエリーかーと 2/17-15:19

いやぁ酷い会社に行ってしまったよ!
銀座のルミネセンス!
慣れなれしく電話かけてきて雑談。
店に遊びに来いと甘い声で勧誘し、携帯番号を交換しようと誘う。
そして行けば気に入ったら買ってと催促し、
結局は宝石を無理やり買わせようとする。
買わないとわかると次から次へと違う物を出してくる。
5時間6時間は半軟禁され、半切れされる。
買うまで帰らせないと言う体制はどこも同じだ。
一切買いませんでしたけど。
気が弱いと根負けして買うと思う。

わかってて2〜3回行ってる俺はアホである。
宝石なんか興味ねーっての。

絶対に行かないほうがいい。
最終的に不愉快な気分になるから!(100%)

トップに戻る
141037詳細情報求むじゅんた 2/17-16:27
記事番号141032へのコメント
「ルミネセンス」の正式名称、住所、電話番号など、わかる限りの情報をお願
いします。