[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-アダルトサイトでのこと-トシオ(3/14-15:28)No.141529
 Re:アダルトサイトでのこと-ゴンザレス(3/14-16:11)No.141533
 Re:アダルトサイトでのこと-新之助(3/14-16:33)No.141535
 質問-作作(3/14-16:35)No.141536
 申し訳ございません-トシオ(3/14-20:04)No.141540
  急がば回れの法則-Rolly-A(3/14-20:39)No.141541


トップに戻る
141529アダルトサイトでのことトシオ URL3/14-15:28

誤って該当ページにENTREしてしまいました。
しかし、いきなり46000円もの金額を請求されました。
入金しないとプロバイダーに問い詰めて事があったのですけど、
この場合、相手にメールで請求しないでくださいって言えば宜しいのでしょ
うか?
関連サイトではメールなど連絡をとるのは危険ってありましたけど、
ほっといて大丈夫でしょうか?
ご回答の方宜しくお願いします。

トップに戻る
141533Re:アダルトサイトでのことゴンザレス 3/14-16:11
記事番号141529へのコメント
トシオさんは No.141529「アダルトサイトでのこと」で書きました。
>誤って該当ページにENTREしてしまいました。

eとrが反対ですが、そんなことはいいとして
↓でも読んで感想をお寄せください。
http://sagi-0.bne.jp/pc/tell/velvsoneup0248.swf

トップに戻る
141535Re:アダルトサイトでのこと新之助 3/14-16:33
記事番号141533へのコメント
いやー、聞いていて自分のことのようにドキドキしてしまいました。
相手の業者の面食らったような受け答えが面白かったです。

トシオさん、こんにちは。
この会議室のトップにある過去ログ検索で「アダルトサイト」や「ワンクリ
ック」などと入れて検索してみてください。
たくさんと出てきますよ。
それらを読んだ感想も聞かせてくださいね。

トップに戻る
141536質問作作 3/14-16:35
記事番号141529へのコメント
トシオさんは No.141529「アダルトサイトでのこと」で書きました。

トシオさんは年齢は、おいくつですか?(未成年ですか?)

トップに戻る
141540申し訳ございませんトシオ URL3/14-20:04
記事番号141529へのコメント
投稿したあと、他の相談を見ていたら下の方の相談「No.141306」が同じ表示
だったのです。
直ぐに報告すればよかったのですが、皆様のどうゆうご指導があるか気にな
りましたので、報告を遅らせていただきました。
「No.141306」での対処方法どおりでいえば「無視」だということが分かりま
した。
また他の方のご指導も参考にしてこれからの対処して行きたいと思います。
慌ててたとは言え、調べもしないで相談に来たことを反省します。
また同様のトラブルを起こさないように注意もします。
返信いただきありがとうございました。

トップに戻る
141541急がば回れの法則Rolly-A 3/14-20:39
記事番号141540へのコメント
トシオさんはじめまして

トシオさんは No.141540「申し訳ございません」で書きました。
>慌ててたとは言え、調べもしないで相談に来たことを反省します。

まあ、慌ててたんだから仕方ないですわさ。
むしろ、それこそ業者の狙いでもあるのですよ。
慌てさせることで判断能力を欠落させて、わけがわからないうちに金をもぎ
取り、連絡させて相手の情報を盗むわけなんです。

なので、これに限らず、慌てるような状況のときほど、いったん落ち着いて
周りを見るようにしましょう。
これはすなわち「急がば回れ」ということです。



にしても、このサイトは最初に見つけてからもう一年になるんじゃないか
な、、、
ずっと同じものが残ってるのは別の意味ですごいかも。
まあ、電子消費者契約法の中に「違反サイトの公開禁止」「違反者に対する
罰則」がないから、プロバイダが動かない、被害者が訴えない限り、永遠に
詐欺続けるつもりなのでしょうけどね。

自分の絵が無断で使われてるということで著作権をたてに業者を訴えてみよ
うかしらん?
一人4万8千円も取ってるんだから、賠償金もがっぽがっぽ取れそうな予感
(笑