[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-アクティブワーク-びりけん(4/25-15:01)No.142315
 Re:アクティブワーク-作作(4/25-15:07)No.142316
 とりあえず情報を-Rolly-A(4/25-16:19)No.142317


トップに戻る
142315アクティブワークびりけん 4/25-15:01

在宅ワークを探していて、アクティブワークというところに資料請求し、今
日電話が来ました。
こちらで検索したら、50万くらいの教材を買えといわれたりするようです
が、そのようなことはなかったのですが、今はシステムが変わったとかいう
ことはないのでしょうか?
登録料や教材費がかかるかかなりしつこく聞いたんですけど、かからないと
いうことでした。
明日もう一度電話が来るそうですけど、やっぱり断った方がいい会社でしょ
うか?
在宅で安心して登録できる会社があれば、それも教えてください。

トップに戻る
142316Re:アクティブワーク作作 4/25-15:07
記事番号142315へのコメント
びりけんさんは No.142315「アクティブワーク」で書きました。
>在宅ワークを探していて、アクティブワークというところに資料請求し、今
>日電話が来ました。

在宅ワークってなんですか?
アクティブワークってなんですか?

トップに戻る
142317とりあえず情報をRolly-A 4/25-16:19
記事番号142315へのコメント
びりけんさんはじめまして。

びりけんさんは No.142315「アクティブワーク」で書きました。
>こちらで検索したら、50万くらいの教材を買えといわれたりするようです
>が、そのようなことはなかったのですが、今はシステムが変わったとかいう
>ことはないのでしょうか?

まず、びりけんさんが資料請求したアクティブワークの情報を出してくださ
い。
住所、会社名、代表社名、電話番号程度はわかってると思いますのでお願い
します。

それとは別に、ここで検索してヒットしたページも出してください。


もしかしたら同名他社かもしれません(そういうこともあります)し、なに
より「相談者には情報を出してもらわないと回答してはいけない」と言うル
ールがありますので。

よろしくお願いします。