[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-悪徳霊能力者-やまたのおろち(5/24-22:20)No.142934
 霊能力者という言葉そのものが詐欺-あんね(5/24-22:54)No.142936


トップに戻る
142934悪徳霊能力者やまたのおろち 5/24-22:20

だまされた私がバカだった!

著書にはホント!良いことが書いてありましてね。
後で分かった事なんですが20年前のリバイバルなんだそうで
確かに当時は霊力もあり精力的、自分をかえりみず、だったと思います。
しかし今は投げやり、通り一辺倒の回答。BBSに書き込めば自社に不利な事は
削除。相談者は真剣に質問をしているのに「変質者」扱い。
下記には行かない方がよろしいかと思います。

名称 フューチャードリーム 千手会
会長 松林秀豪
HP  http://www.senjukai.net/cgi-bin/bbs/shinreibbs.cgi 
場所 千葉県船橋市東船橋
    総武線東船橋駅下車南口右階段を下りると分かります。
    喫茶店の2階、ガラスに張り紙があります。

相談に見えた方の9割が「守護霊は先祖供養をしてくれと言ってる」と
お位牌の販売促進5万円。他に水晶のブレス、念珠は市価の倍以上。
仕入れ2万7千円の水晶はナ・ン・ト50万で当時の事務員に有無も言わさず
買わされました。

相談に行けば浄霊らしき動作はしますがパフォーマンス以外何者でもありませ
ん。くれぐれもご注意を!

トップに戻る
142936霊能力者という言葉そのものが詐欺あんね URL5/24-22:54
記事番号142934へのコメント
やまたのおろちさん、こんにちは。

マニアの部屋にも書いたのですが
こちらにも別文章で投稿されているようですので
簡単にお返事を。

そもそも、霊能力そのものが
この世に存在しないものなんです。

神話やオカルト映画、アニメ等のフィクションには存在し
それなりに面白い存在ですがね。


>後で分かった事なんですが20年前のリバイバルなんだそうで
>確かに当時は霊力もあり精力的、自分をかえりみず、だったと思います。

ですから、20年前云々はいっさい関係がなく
霊感商法を行っていることが問題です。