[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ワールドワイル・ドットコムとは?-mucky(5/26-18:38)No.142999
 詳細情報を書いて下さい-「ぞ」(5/26-21:28)No.143000
  Re:詳細情報を書いて下さい-「ぞ」(5/26-21:41)No.143001
   Re:詳細情報を書いて下さい-mucky(5/27-06:52)No.143012


トップに戻る
142999ワールドワイル・ドットコムとは?mucky 5/26-18:38

ワールドワイルドットコム(本社:仙台)という会社に友人誘われて困ってま
す。何でも良いので情報ください。少ない友人を無くしたくない物で・・・
構成メンバー数が設立年数に比べて少ない(6000人)など、わからないこと
が多く情報がほしいので

トップに戻る
143000詳細情報を書いて下さい「ぞ」 5/26-21:28
記事番号142999へのコメント
muchkyさん

ワールドワイル・ドットコムという会社の
 ・代表者名
 ・住所
 ・電話番号
 ・URL
を書いて下さい。でないと回答できない仕組みになっています。

# ワースワイル・ドットコムではないですよね?
#   =

トップに戻る
143001Re:詳細情報を書いて下さい「ぞ」 5/26-21:41
記事番号143000へのコメント
muckyさん

ごめんなさい。
「muchkyさん」と間違えてしまいました。

ちょっと調べましたが、やはり「ワース・ワイル・ドットコム」の
間違いだと思います。

トップに戻る
143012Re:詳細情報を書いて下さいmucky 5/27-06:52
記事番号143001へのコメント
「ぞ」さんは No.143001「Re:詳細情報を書いて下さい」で書きました。
>muckyさん
>
>ごめんなさい。
>「muchkyさん」と間違えてしまいました。
>
>ちょっと調べましたが、やはり「ワース・ワイル・ドットコム」の
>間違いだと思います。

はい、ご指摘の通りワース・ワイル・ドットコムの間違えでした。