[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-平和トレーディング-酒村珠乃(5/27-00:11)No.143003
 会社情報下さい-じゅんた(5/27-02:50)No.143004
 Re:会社情報下さい-酒村珠乃(5/27-15:21)No.143022
  Re:会社情報下さい-じゅんた(5/28-11:15)No.143041
 Re:平和トレーディング-row(5/27-03:18)No.143005
 Re:平和トレーディング-酒村珠乃(5/27-21:31)No.143031
  Re:平和トレーディング-row(5/27-21:35)No.143032
  Re:平和トレーディング-子連れもぐら(5/28-09:11)No.143039
 Re:平和トレーディング-新宿鯖(5/29-09:57)No.143080


トップに戻る
143003平和トレーディング酒村珠乃 5/27-00:11

4月7日に会社に電話がかかってきて 一度 営業の人にあって話を聞いてほしいと
いわれ 周りがうるさかったので 内容がわからず 逢うだけならと待ち合わせ場
所に向かった それがいけなかった 内容を話した後 一口 50万と言われ 金が
ないからやめると断ると トラブルになるといわれ 会社(平和)に電話して 報
告せなあかん 責任取れるのかと 半ば脅され それならば条件付ということで消
費者金融から借りてください 元本は保証して1ヵ月後には利益が出てその利益で利
息が払えるといった その時点で怪しいと思うべきだった その2週間後 ファンド
が入ったから取引するのに合計250万いるといわれ 同じように1ヵ月後には手元に
ある状態といわれ 合計250万の借金をした そして今週の月曜 売りにマイナスが
でたから追加保証金として後240万いれるか マイナスで決済するか言われた
営業担当者に電話しても携帯を解約したみたいで まとめるとシカゴの先物取引の
詐欺にあったと今は思う 警察に詐欺で訴えるか消費者センターにいうかどうすれ
ばいいんですか 僕はその元金を取り戻したいです 

トップに戻る
143004会社情報下さいじゅんた 5/27-02:50
記事番号143003へのコメント
酒村珠乃さん、こんばんは。

取りあえず、わかっている範囲での「平和トレーディング」の会社情報を下さい。
・住所
・電話番号(固定電話、携帯電話、わかる限り)
・代表者名
・url(あれば)
など。同名他社との混同を防ぐためにも必要な情報です。


酒村珠乃さんは No.143003「平和トレーディング」で書きました。
>まとめるとシカゴの先物取引の詐欺にあったと今は思う
なぜ、このように思ったのですか?
理由を書いていただけると助かります。

#投稿は、適宜改行、句読点を入れるなど「読み手」のことを考えて書いてください。
 正直、ちょっと読みづらいです。

トップに戻る
143022Re:会社情報下さい酒村珠乃 5/27-15:21
記事番号143004へのコメント
住所 東京都新宿区新宿2-5-2 フォーチュンコート新宿御苑前5階
 
tel 03―5367-8322

管理部のフリーダイヤル 0120179922

詐欺だと思った点  追加保証金を請求されたのと始めに元金保証だと言われたから

どうすればいいんですか?

トップに戻る
143041Re:会社情報下さいじゅんた 5/28-11:15
記事番号143022へのコメント
酒村珠乃さん、こんにちは。
レス遅くなり、すいません。

とりあえず、他の方も書かれているように今一番の策は、「警察に駆け込むこと」でし
ょう。
経緯から聞いていると、良くある「投資勧誘型」の詐欺だと思いますが。

脅すわけではないですが、こういった輩は犯罪であることを確信してやってますので、
ある程度の金が集まったらドロンする可能性が非常に高いです。
早急に警察に駆け込んで、相談してください。

トップに戻る
143005Re:平和トレーディングrow 5/27-03:18
記事番号143003へのコメント
>警察に詐欺で訴えるか消費者センターにいうかどうすれ
>ばいいんですか 僕はその元金を取り戻したいです 

そこまで情報を持ちながら、なぜ掲示板で
遊んでいる?

元金を取り戻しないならば、遊んでいるヒマは無いし
遊んでフラフラしているから、騙される。


トップに戻る
143031Re:平和トレーディング酒村珠乃 5/27-21:31
記事番号143005へのコメント
遊んでるわけじゃない どうすればいいか相談してるんです

詐欺として警察に言うことはできるんですか

教えてください

トップに戻る
143032Re:平和トレーディングrow 5/27-21:35
記事番号143031へのコメント
>詐欺として警察に言うことはできるんですか

詐欺を犯罪と思わないならば、言う事は出来ない。

詐欺を犯罪と思うならば、掲示板に出入りするヒマがある訳がない。

警察って、「自分の利益になるから行動する人」の為に
ある訳じゃないから。

トップに戻る
143039Re:平和トレーディング子連れもぐら 5/28-09:11
記事番号143031へのコメント
こんにちは
ここに来たからには他でもいろいろネット検索して
おられるでしょうから もう読んでいるかとも思いますが

http://www.fsa.go.jp/ordinary/iwagai/index.html

金融庁のHPですのでこちらからリアルの相談先を
みつけてみたらいかがでしょうか。

トップに戻る
143080Re:平和トレーディング新宿鯖 5/29-09:57
記事番号143003へのコメント
酒村珠乃さんこんにちは。

>まとめるとシカゴの先物取引の詐欺にあったと今は思う
海外先物取引ですね。かなり危険な状況のようですので、
一刻も早く弁護士に相談することをお勧めします。

なお、海外先物取引は以下の法律で規制されています。
「海外商品市場における先物取引の受託等に関する法律」
http://www.houko.com/00/01/S57/065.HTM

>警察に詐欺で訴えるか消費者センターにいうかどうすれ
>ばいいんですか 僕はその元金を取り戻したいです 

元金を取り戻したいのなら、やはり弁護士に相談するのが
最善かと思います。
何にせよ、これ以上の入金は絶対にしては駄目です。