[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-固定給って?-pon3(7/28-10:07)No.144200
 Re:固定給って?-作作(7/28-10:36)No.144201
 Re:固定給って?-pon3(7/28-11:28)No.144202
  コミュニケーション不可能-Beyond(7/28-12:14)No.144203
  Re:固定給って?-アポフィス(7/28-22:31)No.144205
  遊戯台を売る?-セルバンテス(7/28-22:52)No.144206
  情報を整理-ぶるー(7/30-11:19)No.144221
 こんなので騙されるようじゃバカ-やまちゃん2(7/30-12:15)No.144222
  ついでにドメイン検索-やまちゃん2(7/30-12:34)No.144223


トップに戻る
144200固定給って?pon3 7/28-10:07

プロデュースジャパンって、なんでしょうか?
固定給があるみたいなんですけど?
やっぱ詐欺なんでしょうか?

トップに戻る
144201Re:固定給って?作作 7/28-10:36
記事番号144200へのコメント
pon3さんは No.144200「固定給って?」で書きました。
>プロデュースジャパンって、なんでしょうか?

知らん

マニュアル読め
http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/manual.html

トップに戻る
144202Re:固定給って?pon3 7/28-11:28
記事番号144201へのコメント
作作さんは No.144201「Re:固定給って?」で書きました。
>pon3さんは No.144200「固定給って?」で書きました。
>>プロデュースジャパンって、なんでしょうか?
>
>知らん
>
>マニュアル読め
>http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/manual.html
すいません。読みました。

遊戯台販促スタッフという名目で募集しているんですが
固定給があると書いてあるんですが
ネットで調べても、この会社のことを見つけることができないんです。
名前を変えて以前やってたとかいうことが無いか知りたいんです。

ホームページは、ここです。
http://www.producejapan.com/

トップに戻る
144203コミュニケーション不可能Beyond 7/28-12:14
記事番号144202へのコメント
pon3さんは No.144202「Re:固定給って?」で書きました。

読んだ上で、この書き込みなのでしたら、もはや日本語が通じ無い
んじゃないかと思います。

トップに戻る
144205Re:固定給って?アポフィス 7/28-22:31
記事番号144202へのコメント
>遊戯台販促スタッフという名目で募集しているんですが

つまり、営業職を募集してるってことですよね
営業、わかりますよね。
店舗をまわって、遊戯台を売る、仕事です。
営業なら、提示されている給料は妥当だと思いますが?

>固定給があると書いてあるんですが

固定給+歩合ということは、売上に応じて固定給以外にも金が出る
ということでしょう。
営業にはよくある給料形態です。


トップに戻る
144206遊戯台を売る?セルバンテス 7/28-22:52
記事番号144205へのコメント
アポフィスさんは No.144205「Re:固定給って?」で書きました。
>つまり、営業職を募集してるってことですよね
>営業、わかりますよね。
>店舗をまわって、遊戯台を売る、仕事です。

http://www.producejapan.com/yugi.html

「遊戯台を売る」とはどこにも書いてないんですけど。
どこで知った情報ですか?

トップに戻る
144221情報を整理ぶるー 7/30-11:19
記事番号144202へのコメント
pon3さん、初めまして。ぶるーと申します。

以下の点について整理しましょう。

1.プロデュースジャパンという会社をpon3さんはどのようにして
  知ったのか?

2.「遊戯台販促スタッフ」とやらは、どんな仕事であると理解して
  いるのか?

3.固定給があるか無しかを知ってpon3さんはどうしたいのか?

4.この会社が以前、別の名前でやっていなかったら、どう判断するのか?

トップに戻る
144222こんなので騙されるようじゃバカやまちゃん2 7/30-12:15
記事番号144200へのコメント
代表電話がフリーダイヤル0120-826-223
そんな会社が見て見たい。
その住所は私設私書箱・恵比寿カンパニープレイス 03−5428−51
67があるけど、詐欺師への送金先一覧
http://www.jga808.com/attention.html
に載ってるとこだな。

トップに戻る
144223ついでにドメイン検索やまちゃん2 7/30-12:34
記事番号144222へのコメント
コンピュータ関連会社なのにドメイン借りてる。しかも大阪の会社に。それ
に東新橋の住所だとメディアシティ汐留という大規模ビルだからこの住所表
記じゃ会社にたどり着けないなぁ。
Registrant Contact:
DIGIROCK, INC.
VALUE DOMAIN (domain-contact@digi-rock.com)
+81.662416585
Fax: +81.662416586
Chuo-ku Bakurou-cho 4-7-5
Honmachi TS Building 6F
Osaka-shi, Osaka-fu 541-0059
JP


▼潟vロデュースジャパン(本社)

【住所】
東京都港区東新橋1-7-1
【代表者】
早坂 健太郎
【営業時間】
10:00〜17:00
【業務内容】
・データ解析業務
・遊戯機器のソフトウェア開発
・データ解析業務
・システム開発
・アミューズメント事業の市場調査
【設立】
1994年