[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-緋漫へのレス-緋漫(9/27-21:10)No.145176
 Re:緋漫へのレス-雪兎(9/28-00:12)No.145182


トップに戻る
145176緋漫へのレス緋漫 9/27-21:10

本来のツリーに迷惑をかけないために
こちらにお書き込みください

トップに戻る
145182Re:緋漫へのレス雪兎 9/28-00:12
記事番号145176へのコメント
>コンピュータには本当に素人なので調べても???なことが多々あるので
>常連のコンピュータなど使えて当たり前と思うかたには、わかって当然の水
>準ということでも私にはかなりきついのです。

 少なくとも、この会議室にアクセスして、ID・パスワードを取得して投稿
出来るほどの能力があれば、Googleの使い方ぐらい分かるでしょう? 分か
らないなら、どうやって調べたけど分からなかったと断った上での質問であ
れば、こちらの態度も違っていたでしょう。

 誰だって最初は初心者です。貴方だけが特別ではないです。

>真実知っていることでも提供しない方が無難なのだということもとってもよ
>くわかりました。

 そんなこと、おそらく誰も言っていないし、思ってもいませんよ。探偵
経験の投稿に関しては、「信じるも信じないも」云々という一文「のみ」が
不愉快だ、といっているだけです。そうやって曲解されるようでは、
この会議室のルールとして定められている「論理的・科学的」な議論など
到底不可能ですから、当分投稿を控えられることをお勧めします。