[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-競馬情報会社-AAA(10/12-19:30)No.145279
 Re:競馬情報会社-ラグリマ(10/12-22:35)No.145280
 伏字禁止-セルバンテス(10/12-23:32)No.145281
 Re:伏字禁止-AAA(10/12-23:43)No.145282
  Re:伏字禁止-セルバンテス(10/13-00:57)No.145283
  Re:伏字禁止-AAA(10/14-09:36)No.145295
  Re:伏字禁止-えんぴつ3(10/25-20:47)No.145504
   Re:伏字禁止-えんぴつ3(10/25-22:54)No.145514
    Re:伏字禁止-AAA(10/27-12:11)No.145537
     競馬は娯楽-作作(10/27-13:14)No.145540
     Re:競馬は娯楽-虎ノ門(10/27-13:27)No.145541
      Re:競馬は娯楽-AAA(10/27-13:35)No.145542
       Re:競馬は娯楽-虎ノ門(10/27-14:38)No.145543
        Re:競馬は娯楽-虎ノ門(10/27-14:43)No.145544
         Re:競馬は娯楽-AAA(10/27-15:02)No.145545
         Re:競馬は娯楽-虎ノ門(10/27-15:09)No.145546
         Re:競馬は娯楽-えんぴつ3(10/27-20:14)No.145553
          Re:競馬は娯楽-AAA(10/27-20:47)No.145554
          Re:競馬は娯楽-虎ノ門(10/27-23:02)No.145565
          Re:競馬は娯楽-AAA(10/27-23:29)No.145567
           Re:競馬は娯楽-作作(10/27-23:50)No.145570
            Re:競馬は娯楽-作作@オリジナル(10/28-00:15)No.145575
            Re:競馬は娯楽-nana(10/28-02:07)No.145579
          おふたりへ-ねかちぃ(10/27-23:51)No.145572
     ギャンブルで儲かるとか言う会社は全部ダメ-Rolly-A(10/27-16:04)No.145547
      Re:ギャンブルで儲かるとか言う会社は全部ダメ-小龍(11/4-22:50)No.145655
       何の参考になるのでしょう?-じゅんた(11/5-00:52)No.145656
        Re:何の参考になるのでしょう?-小龍(11/5-10:22)No.145659
 儲かる情報会社-蘭丸(10/28-00:15)No.145574


トップに戻る
145279競馬情報会社AAA 10/12-19:30

はじめて書き込みをしますAAAと申します。
みなさんに相談したいことがあります。
私は現在中央記者連合会という競馬情報提供会社に入会しています。
入会したきっかけは問い合わせた成績が的中率・回収率ともすばらしかった
からです。
その会社には10万コースと50万コースの2コースがあり、私は最初10万コース
に入会したんですが、入会後は6連敗。それで、的中率90%以上とある50万コ
ースに入会しました。
そして、ある日悪徳競馬予想暴露の某掲示板でこの会社の話題が挙がったの
で書き込みをしたら偶然同じ会社の予想提供を受けている人が見つかりまし
た。しかし、そこでやり取りするうちにその予想会社が会員によってまった
く虚偽の的中報告をしていたことが判明しました。
入会前に送ってもらった提供成績もそれぞればらばらでした。
こういう場合、情報料金を返還してもらうのは可能ですか?

トップに戻る
145280Re:競馬情報会社ラグリマ 10/12-22:35
記事番号145279へのコメント
はじめまして、AAAさん。

>こういう場合、情報料金を返還してもらうのは可能ですか?

アンサー
中央記者連合会さんが返還すると言えば可能です。

おまけ
会員によってまったく虚偽の的中報告をしているとは
良心的な予想屋さんではないでしょうか。
全員に勝ち馬を教えたら全員がギャンブルに勝つことになります。

中央記者連合会さんは50万円を支払えば的中率90%以上になるそうですから
おそらく日本国民の成人の内、ほとんどの人が会員になっているはずです。
わたしはなっていませんが控え目に見ても多分7千万人くらいは会員と思います。
いやもっと多いかもしれません。
当然、中央記者連合会さんの社員や会長さんやそのご家族たちも会員です。
会員サービスなんかやってる暇はありません。
だって的中率90%以上の情報を持っているのですから。

その7千万人の90%が勝つわけですが、せっかく勝っても63,000,000人に
分配するために胴元の取りぶんを考慮すると馬券購入費用より
分けまえの方が少なくなりますね。

それではお金儲けになりませんので会員によって
まったく虚偽の的中報告をすることによって
ウハウハ組とショボン組が成立してギャンブルになるのでは
ないでしょうか。

そこでわたしに50万円を支払っていただければ
AAAさんだけ特別にウハウハ組の組員に
して上げますがいかがでしょうか。
お持ち合わせがなければ消費者金融で借りても
すぐにモトが取れますよ。

トップに戻る
145281伏字禁止セルバンテス 10/12-23:32
記事番号145279へのコメント
AAAさんは No.145279「競馬情報会社」で書きました。
>そして、ある日悪徳競馬予想暴露の某掲示板でこの会社の話題が挙がったの

某掲示板の名称を教えてください。あとURLも。

>みなさんに相談したいことがあります。
>私は現在中央記者連合会という競馬情報提供会社に入会しています。

ついでに言うと、すでに知っている情報(業者の住所、電話番号など)
を書かなければ、常連は相談に答えることができません。

トップに戻る
145282Re:伏字禁止AAA 10/12-23:43
記事番号145281へのコメント
セルバンテスさんは No.145281「伏字禁止」で書きました。
>AAAさんは No.145279「競馬情報会社」で書きました。
>>そして、ある日悪徳競馬予想暴露の某掲示板でこの会社の話題が挙がったの
>
>某掲示板の名称を教えてください。あとURLも。
2ちゃんねるです。

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1159834515/
>
>>みなさんに相談したいことがあります。
>>私は現在中央記者連合会という競馬情報提供会社に入会しています。
>
>ついでに言うと、すでに知っている情報(業者の住所、電話番号など)
>を書かなければ、常連は相談に答えることができません。

知っているのはメアドのみなのです。
というのはそこは一般募集をしているところではなく、ギャルの革命競馬という
サイトで予想会員になると紹介してもらえて入会するという形なのです。
その革命競馬って所の予想回顧メールに連合会が毎回的中するようなことを言っ
て会員を集めているわけです。
この的中報告をまんまと信じて入会してしまったわけです。
同じ被害者があと3人います。
その方たちとは現在連絡をとりあっております。

トップに戻る
145283Re:伏字禁止セルバンテス 10/13-00:57
記事番号145282へのコメント
AAAさんは No.145282「Re:伏字禁止」で書きました。
>知っているのはメアドのみなのです。
>というのはそこは一般募集をしているところではなく、ギャルの革命競馬という
>サイトで予想会員になると紹介してもらえて入会するという形なのです。

・中央記者連合会のメールアドレス
・「ギャルの革命競馬」のURL
・支払い方法、支払い先

を教えてください。

トップに戻る
145295Re:伏字禁止AAA 10/14-09:36
記事番号145283へのコメント
セルバンテスさんは No.145283「Re:伏字禁止」で書きました。
>AAAさんは No.145282「Re:伏字禁止」で書きました。
>>知っているのはメアドのみなのです。
>>というのはそこは一般募集をしているところではなく、ギャルの革命競馬という
>>サイトで予想会員になると紹介してもらえて入会するという形なのです。
>
>・中央記者連合会のメールアドレス
>・「ギャルの革命競馬」のURL
>・支払い方法、支払い先
>
>を教えてください。
中央記者連合会のメールアドレス
info@jra-press.com
ギャルの革命競馬
http://lady.livedoor.biz/
支払い方法
銀行振り込み

口座はいずれも下記です。

三菱東京UFJ銀行 新富町支店 (シントミチョウ)
普通 3979817
中央記者連合会(チュウオウキシャレンゴウカイ)


トップに戻る
145504Re:伏字禁止えんぴつ3 10/25-20:47
記事番号145282へのコメント
AAAさんは No.145282「Re:伏字禁止」で書きました。
>セルバンテスさんは No.145281「伏字禁止」で書きました。
>>AAAさんは No.145279「競馬情報会社」で書きました。
>>>そして、ある日悪徳競馬予想暴露の某掲示板でこの会社の話題が挙がったの
>>
>>某掲示板の名称を教えてください。あとURLも。
>2ちゃんねるです。
>
>http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1159834515/
>>
>>>みなさんに相談したいことがあります。
>>>私は現在中央記者連合会という競馬情報提供会社に入会しています。
>>
>>ついでに言うと、すでに知っている情報(業者の住所、電話番号など)
>>を書かなければ、常連は相談に答えることができません。
>
>知っているのはメアドのみなのです。
>というのはそこは一般募集をしているところではなく、ギャルの革命競馬という
>サイトで予想会員になると紹介してもらえて入会するという形なのです。
>その革命競馬って所の予想回顧メールに連合会が毎回的中するようなことを言っ
>て会員を集めているわけです。
>この的中報告をまんまと信じて入会してしまったわけです。
>同じ被害者があと3人います。
>その方たちとは現在連絡をとりあっております。
>
中央記者連合会の情報管理保護委員会認定で、4鞍提供済みのものです。
ただいま1回のみ的中でしたが、宣伝とは違いました。
どなたか情報のやりとりしませんか?
たとえば以下の結果メールが着ていましたが、これで予想提供受けていた方います
か?
9月10日 中京8R 3才上500万下 
馬単O→H80% O→H20% 
結果 馬単O→H4,210円 20%的中
私のメールアドレスはaaa66190@pop02.odn.ne.jp です

トップに戻る
145514Re:伏字禁止えんぴつ3 10/25-22:54
記事番号145504へのコメント
えんぴつ3さんは No.145504「Re:伏字禁止」で書きました。
>AAAさんは No.145282「Re:伏字禁止」で書きました。
>>セルバンテスさんは No.145281「伏字禁止」で書きました。
>>>AAAさんは No.145279「競馬情報会社」で書きました。
>>>>そして、ある日悪徳競馬予想暴露の某掲示板でこの会社の話題が挙がったの
>>>
>>>某掲示板の名称を教えてください。あとURLも。
>>2ちゃんねるです。
>>
>>http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1159834515/
>>>
>>>>みなさんに相談したいことがあります。
>>>>私は現在中央記者連合会という競馬情報提供会社に入会しています。
>>>
>>>ついでに言うと、すでに知っている情報(業者の住所、電話番号など)
>>>を書かなければ、常連は相談に答えることができません。
>>
>>知っているのはメアドのみなのです。
>>というのはそこは一般募集をしているところではなく、ギャルの革命競馬という
>>サイトで予想会員になると紹介してもらえて入会するという形なのです。
>>その革命競馬って所の予想回顧メールに連合会が毎回的中するようなことを言っ
>>て会員を集めているわけです。
>>この的中報告をまんまと信じて入会してしまったわけです。
>>同じ被害者があと3人います。
>>その方たちとは現在連絡をとりあっております。
>>
>中央記者連合会の情報管理保護委員会認定で、4鞍提供済みのものです。
>ただいま1回のみ的中でしたが、宣伝とは違いました。
>どなたか情報のやりとりしませんか?
>たとえば以下の結果メールが着ていましたが、これで予想提供受けていた方います
>か?
>9月10日 中京8R 3才上500万下 
>馬単O→H80% O→H20% 
>結果 馬単O→H4,210円 20%的中
>

トップに戻る
145537Re:伏字禁止AAA 10/27-12:11
記事番号145514へのコメント
>>中央記者連合会の情報管理保護委員会認定で、4鞍提供済みのものです。
>>ただいま1回のみ的中でしたが、宣伝とは違いました。
>>どなたか情報のやりとりしませんか?
>>たとえば以下の結果メールが着ていましたが、これで予想提供受けていた方います
>>か?
>>9月10日 中京8R 3才上500万下 
>>馬単O→H80% O→H20% 
>>結果 馬単O→H4,210円 20%的中
>>
>
ほかにもだまされた方いらっしゃったんですね。
この団体は会員によってそれぞれ何通りかの予想を送っているようです。
私への9月10日の提供は中山6レースでしたよ。
2ちゃんねるに書き込みがされた途端に、虚偽の的中報告がばれるのを恐れて情報を第3者に漏
らしたら200万の違約金を払うとの誓約メールを送ってきました。
その時は被害者同士で専用の掲示板を作ってやりとりしていたんです。
連合会は、他の被害者にメールで被害者に成りすましてその専用掲示板に入ってきました。

私が何を言いたいかというと、この会社は超極悪情報会社だということです。
ギャルの革命競馬が中央記者連合会だという話もありますよ。






トップに戻る
145540競馬は娯楽作作 10/27-13:14
記事番号145537へのコメント
AAAさんは No.145537「Re:伏字禁止」で書きました。

競馬は遊びでやるもの。
競馬で金儲けしようと考えるのは、バカ

トップに戻る
145541Re:競馬は娯楽虎ノ門 10/27-13:27
記事番号145540へのコメント
作作さんは No.145540「競馬は娯楽」で書きました。
>AAAさんは No.145537「Re:伏字禁止」で書きました。
>
>競馬は遊びでやるもの。
>競馬で金儲けしようと考えるのは、バカ

激しく同感

AAA、競馬なんかやってないで真面目に働けよ。
ギャンブルなんかで儲けようなんてボケたこといってから騙されるんだよ
トリプルA級のアホだよ




トップに戻る
145542Re:競馬は娯楽AAA 10/27-13:35
記事番号145541へのコメント
虎ノ門さんは No.145541「Re:競馬は娯楽」で書きました。
>作作さんは No.145540「競馬は娯楽」で書きました。
>>AAAさんは No.145537「Re:伏字禁止」で書きました。
>>
>>競馬は遊びでやるもの。
>>競馬で金儲けしようと考えるのは、バカ
>
>激しく同感
>
>AAA、競馬なんかやってないで真面目に働けよ。
>ギャンブルなんかで儲けようなんてボケたこといってから騙されるんだよ
>トリプルA級のアホだよ
>
>
おまえなどに呼び捨てにされる覚えはないよ。
激しく同意するなら心の中で思っておくだけにしろ。


トップに戻る
145543Re:競馬は娯楽虎ノ門 10/27-14:38
記事番号145542へのコメント
>おまえなどに呼び捨てにされる覚えはないよ。
>激しく同意するなら心の中で思っておくだけにしろ。
>

楽して金儲けしようなんて思ってるから付けこまれるのですよAAAさん。

AAAさんも、心の中だけで金儲けの夢を見ていればよかったですね。はは
は。





トップに戻る
145544Re:競馬は娯楽虎ノ門 10/27-14:43
記事番号145543へのコメント
AAAさん、えんぴつ3さんと同一人物じゃないですか!
バレバレ、もう少し頭使ったほうがいいですよ
欲ボケして騙されるような人だから、頭を使うのは大変でしょうが。
一人芝居頑張ってください

トップに戻る
145545Re:競馬は娯楽AAA 10/27-15:02
記事番号145544へのコメント
虎ノ門さんは No.145544「Re:競馬は娯楽」で書きました。
>AAAさん、えんぴつ3さんと同一人物じゃないですか!
>バレバレ、もう少し頭使ったほうがいいですよ
>欲ボケして騙されるような人だから、頭を使うのは大変でしょうが。
>一人芝居頑張ってください


おまえはもうコメントつけんでええって。
ねちねち人の不幸を笑って陰気くさい奴だな。

>AAAさん、えんぴつ3さんと同一人物じゃないですか!

頭大丈夫か?

トップに戻る
145546Re:競馬は娯楽虎ノ門 10/27-15:09
記事番号145545へのコメント
>頭大丈夫か?
>

ご心配ありがとうございます。
競馬情報に大金払ったりするほど、頭弱くはないので大丈夫です(笑)

トップに戻る
145553Re:競馬は娯楽えんぴつ3 10/27-20:14
記事番号145544へのコメント
虎ノ門さんは No.145544「Re:競馬は娯楽」で書きました。
>AAAさん、えんぴつ3さんと同一人物じゃないですか!
>バレバレ、もう少し頭使ったほうがいいですよ
>欲ボケして騙されるような人だから、頭を使うのは大変でしょうが。
>一人芝居頑張ってください

虎ノ門ヘ

AAAさんの名誉のために言いますが、私(えんぴつ3)とAAAさんは、
別人です。物事を勝手に決めつけないように。

トップに戻る
145554Re:競馬は娯楽AAA 10/27-20:47
記事番号145553へのコメント
えんぴつ3さんは No.145553「Re:競馬は娯楽」で書きました。
>虎ノ門さんは No.145544「Re:競馬は娯楽」で書きました。
>>AAAさん、えんぴつ3さんと同一人物じゃないですか!
>>バレバレ、もう少し頭使ったほうがいいですよ
>>欲ボケして騙されるような人だから、頭を使うのは大変でしょうが。
>>一人芝居頑張ってください
>
>虎ノ門ヘ
>
>AAAさんの名誉のために言いますが、私(えんぴつ3)とAAAさんは、
>別人です。物事を勝手に決めつけないように。


えんぴつさん、今後連合会ネタは2ちゃんねるに書き込みしたほうがいいよ
うですよ。
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1161443946/l50


トップに戻る
145565Re:競馬は娯楽虎ノ門 10/27-23:02
記事番号145553へのコメント
>虎ノ門ヘ
>
>AAAさんの名誉のために言いますが、私(えんぴつ3)とAAAさんは、
>別人です。物事を勝手に決めつけないように。

別人っていっても、「甘い話に騙される欲ボケ人間」という意味では同じ種
類の人間。せいぜい似たもの同士傷を舐めあってね。

ていうか、天皇賞の裏情報教えてあげるから、私にも情報料ください。プ

トップに戻る
145567Re:競馬は娯楽AAA 10/27-23:29
記事番号145565へのコメント
虎ノ門さんは No.145565「Re:競馬は娯楽」で書きました。
>>虎ノ門ヘ
>>
>>AAAさんの名誉のために言いますが、私(えんぴつ3)とAAAさんは、
>>別人です。物事を勝手に決めつけないように。
>
>別人っていっても、「甘い話に騙される欲ボケ人間」という意味では同じ種
>類の人間。せいぜい似たもの同士傷を舐めあってね。
>
>ていうか、天皇賞の裏情報教えてあげるから、私にも情報料ください。プ
>

また出たよ陰気な虎ノ門が

おまえほんとに陰気くさい奴だな

まあ、人の不幸を笑うためにねちねちしつこく書き込みするような奴だから
ろくな奴じゃないことは間違いない

これからも人の不幸を餌にして陰気に暮らしてくれたまえ

トップに戻る
145570Re:競馬は娯楽作作 10/27-23:50
記事番号145567へのコメント
AAAさんってかわいそう。
こんなところに書き込んで一体何したいの?

「だまされてかわいそうですね」って慰めてほしいの?

欲ボケ人間より陰気でも虎ノ門さんのほうがいいね。



トップに戻る
145575Re:競馬は娯楽作作@オリジナル 10/28-00:15
記事番号145570へのコメント
作作さんは No.145570「Re:競馬は娯楽」で書きました。

勝手にHNを騙るな
言いたいことがあれば自分のHNを使え


トップに戻る
145579Re:競馬は娯楽nana 10/28-02:07
記事番号145570へのコメント

>欲ボケ人間より陰気でも虎ノ門さんのほうがいいね。

どうせ、えんぴつスリーでしょ?

そんなに悔しいなら、訴えたら?
警察でも裁判所でも、どこでもどうぞ。

第3者から公平な判断を求めるならば
訴える場所は、ここではありませんぜ?

掲示板を利用する技術が無いなら退場して
勉強しなおしなさい。

トップに戻る
145572おふたりへねかちぃ 10/27-23:51
記事番号145553へのコメント
全文引用は止めてください。
見難い上に、無駄に情報量を消費する事(データを保管する場所は有限)になりま
す。
特にここの様なツリー型(どの投稿に対する投稿か分かりやすいもの)は、引用が少
なくてすみます。

引用とは、自動で付加される半角大なり「>」以降の文の事です。
不要な部分は削るのがマナーです。

(例)
A氏
こんにちは。
お元気ですか。

・駄目な答え方:無駄が多い
B氏
>こんにちは。
>お元気ですか。
はい、元気でやっております。

・普通の答え方:元気でやっている旨は「お元気ですか」にかかるものであり、
 「こんにちは」とは関連が薄いため引用を消す。
B氏
>お元気ですか。
はい、元気でやっております。

・無駄の無い答え方:そもそも掲示板は直前の記事が容易に確認できる。
 単純な挨拶や回答、返事に引用は特に必要ではない。
B氏
はい、元気でやっております。

トップに戻る
145547ギャンブルで儲かるとか言う会社は全部ダメRolly-A 10/27-16:04
記事番号145537へのコメント
AAAさんは No.145537「Re:伏字禁止」で書きました。
>私が何を言いたいかというと、この会社は超極悪情報会社だということです。
>ギャルの革命競馬が中央記者連合会だという話もありますよ。

とりあえず、この会社とかいわずに「競馬」「競輪」「競艇」「パチンコ・スロット」その他ギ
ャンブルで「儲かる」とか「必勝」とか行っている会社は、ぶっちゃけ例外なく極悪であると
思いますよ。

なぜなら、どれもこれも八百長がない限りは『あたるかどうかは結果が出るまで絶対にわから
ない』ものだからです。
※厳密には、スロットとパチンコ(特にスロット)は自分の能力が成功率にそれなりに関係し
ますけど、競馬やらなにやらは自分の能力はまったく関係ありませんしね。

当然、統計を取ることで的中率を上げたり、やたらと勘のいい人も中にはいますけど、それな
らそれで一番儲けられる方法は「その統計を元に自分が実行すること」です。
それをしない、できないのは、『その情報を基にしても、確実には儲けられない』からにほか
なりません。

だったら確実に儲ける方法は、『その情報を人に売ること』です。
そうすれば、売った分は確実に儲けになりますからね。
売った情報が外れたって損するのは自分じゃないからどうでもいいことなんです。
でも、当たるかどうか分からない情報なんて誰も買わないから、「当たる!」「儲かる!」と
嘘つくわけです。
ていうか、それを断言する時点でダメだと言ってるようなものですけどね。


こんなことする会社に善良なところなんかひとつだってあろうはずがないのだから【全部極
悪、例外なし、はい決定!】 コレでいいと思います。
万分の一、億分の一に期待して騙されるよりもよほど建設的だと思います。

ただ、自分の欲に目がくらんで、考えず調べず妄信して手を出した結果なのだから、騙されて
かわいそうだとは思いますけど同情はしません。

トップに戻る
145655Re:ギャンブルで儲かるとか言う会社は全部ダメ小龍 11/4-22:50
記事番号145547へのコメント
以下は参考まで。

今まで情報料金を払ったことはありませんが、自分が登録したことのあるWebサイトを掲載し
ます。
ちなみに自分はA−PAT会員で、I−PATで勝馬投票を行なっています。
これらからの無料情報は参考程度にして、自分の勘で投票していますので大きく儲けたことはあ
りませんが(笑)

シンクタンク競馬NET(元JRA騎手・安田富男等からの情報メールが送られてくる)
http://pc.tkeiba.net/
ワールド競馬WEB(複数の元JRA調教師等からの情報メールが送られてくる)
http://pc.wkeibaw.net/

その他 2社ほど。

トップに戻る
145656何の参考になるのでしょう?じゅんた 11/5-00:52
記事番号145655へのコメント
小龍さん、こんばんは。

小龍さんは No.145655「Re:ギャンブルで儲かるとか言う会社は全部ダメ」で書きました。
>以下は参考まで。
>
>今まで情報料金を払ったことはありませんが、自分が登録したことのあるWebサイトを掲載し
>ます。
(中略)
>シンクタンク競馬NET(元JRA騎手・安田富男等からの情報メールが送られてくる)
>http://pc.tkeiba.net/
>ワールド競馬WEB(複数の元JRA調教師等からの情報メールが送られてくる)
>http://pc.wkeibaw.net/

競馬の情報サイト(?)をご紹介頂いたのはわかるのですが、これとこのツリーの話題、特にレス
を付けられた枝、Rolly-Aさんの「ギャンブルで儲かるとか言う会社は全部ダメ」とはどう関連す
るのでしょうか?
私にはご投稿の意図がわかりませんでしたので、できましたら解説お願いできますでしょうか?


ついでに上の二つのサイトをちょっと調べてみたら、運営会社は違うようですが、レジスターが
同じ、直近の更新日も同じ、IPアドレスは1つ違いなんですね。
さらに http://wkeibaw.net/ は 別サイト http://w-jra.net/ も運営されているようで。なんで
似た傾向のサイトを二つも作る必要があるか私には理解できませんが。

さらに調べてみると、ご紹介頂いた2つのサイト以外にも、このIPアドレス周辺は競馬の予想関連
のサイトが多いですね。ちょっと列挙します。

202.228.201. までは共通で、
48,49:(なし)
50:http://tkeiba.net
51:http://wkeibaw.net(登録emailはworld@w-jra.net)
52:http://ttank1.jp(まともなページ開けず)
53:http://keiba7.net
54:http://netkensyo.com(このHPの真中辺り、伝言板を見ると何故か競馬の話題が...)
55:(なし)
56:http://www.masts.jp
57:http://896.co.jp
58:http://keibalab.jp
59:http://cmjra.jp
60〜63:(なし)

競馬予想関連のHPってIPが固まるものなんですねぇ。Whoisが開けないんでIPアドレスの所有者は
判りませんが恐らくは同じサーバーを使用しているのでしょうね。

トップに戻る
145659Re:何の参考になるのでしょう?小龍 11/5-10:22
記事番号145656へのコメント
じゅんたさん、こんにちは。

>私にはご投稿の意図がわかりませんでしたので、できましたら解説お願いできますでしょうか?
>
全てがガセネタでは無いようであることと、相談者等に安く利用できるサイトがあることを知らせた
つもりです(あくまで参考です)。
特AAAというレベルの情報は有料ですが、何十万円も支払う必要はありません。
そういう情報会社を使いたい人は使っても良いのではないですか?儲かるか否かは別として。

ちなみに自分は無料のデータしか見ておらず、お遊び程度で競馬を楽しんでいます。
クラブA−PATからのMMで壁紙をダウンロードしたり、それで自分は十分なのです。
生活費を削ってまで競馬にのめり込んだら、その方の人生は終わりでしょうね。

>ついでに上の二つのサイトをちょっと調べてみたら、運営会社は違うようですが、レジスターが
>同じ、直近の更新日も同じ、IPアドレスは1つ違いなんですね。
>さらに http://wkeibaw.net/ は 別サイト http://w-jra.net/ も運営されているようで。なんで
>似た傾向のサイトを二つも作る必要があるか私には理解できませんが。
>
そうですか...わざわざ調べて戴いた上に説明して戴けるなんて感謝します。

>さらに調べてみると、ご紹介頂いた2つのサイト以外にも、このIPアドレス周辺は競馬の予想関連
>のサイトが多いですね。ちょっと列挙します。
>
「競馬7」や「競馬情報MASTER」等が掲載されていますね。
サーバー等に掛かる経費を抑えるため・・・なのかな???
大した経費ではないかも知れませんが、法人のドメイン維持費用は年間に何十万円か掛かるようです
ね。
その他にWEB技術者等への人件費も掛かるでしょうから、こちらの費用を如何に抑えるか色々と考
慮しているのでしょうね。
何社か掛け持ちの従業員(?)がいても不思議ではないように感じます。

>競馬予想関連のHPってIPが固まるものなんですねぇ。Whoisが開けないんでIPアドレスの所有者は
>判りませんが恐らくは同じサーバーを使用しているのでしょうね。
>
自分は http://www.mse.co.jp/ip_domain/ を利用しますが、似たようなサイトでしょうかね。
でも、わざわざ調べて戴いて、有難う御座いました。

トップに戻る
145574儲かる情報会社蘭丸 10/28-00:15
記事番号145279へのコメント
AAAさんに儲かる情報会社教えてあげます。

ここだけの話ですよ。

http://blog.livedoor.jp/stylebook/