[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-中央記者連合会の実績は本当か-えんぴつ3(10/25-21:07)No.145505
 Re:中央記者連合会の実績は本当か-えんぴつ3(10/25-21:34)No.145508
 Re:中央記者連合会の実績は本当か-えんぴつ3(10/25-21:35)No.145509
 Re:中央記者連合会の実績は本当か-えんぴつ3(10/25-22:56)No.145515
  Re:中央記者連合会の実績は本当か-えんぴつ3(10/25-23:03)No.145516
 馬の耳-消息筋(10/25-22:18)No.145512
 Re:中央記者連合会の実績は本当か-nana(10/25-21:39)No.145510
 Re:中央記者連合会の実績は本当か-ゴンザレス(10/25-21:59)No.145511
  菊の肛門、サクラが満開!!-拙電器@蛹中(10/25-22:22)No.145513
   儲からないのはえんぴつ3さんやAAAさんですか。-ゴンザレス(10/26-12:52)No.145525
    色々違いはあります。-拙電器@蛹中(10/26-22:39)No.145530


トップに戻る
145505中央記者連合会の実績は本当かえんぴつ3 10/25-21:07

競馬予想 中央記者連合会に、2006年7月30日より
入っているものです。
しかし、宣伝とは違い 5回に1回しか当たらないのが、
3ヶ月続いています。
この予想の会は、通常50万円(5レース提供)と
普通の予想会社に比べて桁が1つ大きく、
虚偽の宣伝をしている場合は、かなり問題ではと思います。
7月30日よりは的中結果メール持っていますので、
以下で的中した方がいれば、メールくれるとうれしいです。

以下 中央記者連合会より来た 情報管理保護委員会認定レース結果です。

◎情報管理保護委員会認定◎ 

7月30日 小倉2R 2歳未勝利
馬単D→J70% D→@30%
結果 馬単D→J940円 70%的中

8月5日 小倉12R マラヤンRAトロフィー 
馬単D→@80% @→D20%
結果 馬単@→D3,920円 20%的中

8月13日 新潟7R 3歳上500万下 
馬単I→D40% I→E20% I→A20% D→I20%
結果 馬単I→A6,390円 20%的中

8月20日 新潟7R 3歳上500万下 
馬単Q→A40% Q→N40% Q→B20% 
結果 馬単Q→N2,920円 40%的中

8月27日 小倉2R 3歳未勝利 
馬単E→J60% E→B40%  
結果 馬単E→J1,160円 60%的中

9月10日 中京8R 3才上500万下 
馬単O→H80% O→H20% 
結果 馬単O→H4,210円 20%的中


トップに戻る
145508Re:中央記者連合会の実績は本当かえんぴつ3 10/25-21:34
記事番号145505へのコメント
えんぴつ3さんは No.145505「中央記者連合会の実績は本当か」で書きまし
た。
>競馬予想 中央記者連合会に、2006年7月30日より
>入っているものです。
>しかし、宣伝とは違い 5回に1回しか当たらないのが、
>3ヶ月続いています。
>この予想の会は、通常50万円(5レース提供)と
>普通の予想会社に比べて桁が1つ大きく、
>虚偽の宣伝をしている場合は、かなり問題ではと思います。
>7月30日よりは的中結果メール持っていますので、
>以下で的中した方がいれば、メールくれるとうれしいです。
>
>以下 中央記者連合会より来た 情報管理保護委員会認定レース結果です。
>
>◎情報管理保護委員会認定◎ 
>
>7月30日 小倉2R 2歳未勝利
>馬単D→J70% D→@30%
>結果 馬単D→J940円 70%的中
>
>8月5日 小倉12R マラヤンRAトロフィー 
>馬単D→@80% @→D20%
>結果 馬単@→D3,920円 20%的中
>
>8月13日 新潟7R 3歳上500万下 
>馬単I→D40% I→E20% I→A20% D→I20%
>結果 馬単I→A6,390円 20%的中
>
>8月20日 新潟7R 3歳上500万下 
>馬単Q→A40% Q→N40% Q→B20% 
>結果 馬単Q→N2,920円 40%的中
>
>8月27日 小倉2R 3歳未勝利 
>馬単E→J60% E→B40%  
>結果 馬単E→J1,160円 60%的中
>
>9月10日 中京8R 3才上500万下 
>馬単O→H80% O→H20% 
>結果 馬単O→H4,210円 20%的中
>
>私のメールアドレスは、aaa66190@pop02.odn.ne.jp です

トップに戻る
145509Re:中央記者連合会の実績は本当かえんぴつ3 10/25-21:35
記事番号145508へのコメント
えんぴつ3さんは No.145508「Re:中央記者連合会の実績は本当か」で書きまし
た。
>えんぴつ3さんは No.145505「中央記者連合会の実績は本当か」で書きまし
>た。
>>競馬予想 中央記者連合会に、2006年7月30日より
>>入っているものです。
>>しかし、宣伝とは違い 5回に1回しか当たらないのが、
>>3ヶ月続いています。
>>この予想の会は、通常50万円(5レース提供)と
>>普通の予想会社に比べて桁が1つ大きく、
>>虚偽の宣伝をしている場合は、かなり問題ではと思います。
>>7月30日よりは的中結果メール持っていますので、
>>以下で的中した方がいれば、メールくれるとうれしいです。
>>
>>以下 中央記者連合会より来た 情報管理保護委員会認定レース結果です。
>>
>>◎情報管理保護委員会認定◎ 
>>
>>7月30日 小倉2R 2歳未勝利
>>馬単D→J70% D→@30%
>>結果 馬単D→J940円 70%的中
>>
>>8月5日 小倉12R マラヤンRAトロフィー 
>>馬単D→@80% @→D20%
>>結果 馬単@→D3,920円 20%的中
>>
>>8月13日 新潟7R 3歳上500万下 
>>馬単I→D40% I→E20% I→A20% D→I20%
>>結果 馬単I→A6,390円 20%的中
>>
>>8月20日 新潟7R 3歳上500万下 
>>馬単Q→A40% Q→N40% Q→B20% 
>>結果 馬単Q→N2,920円 40%的中
>>
>>8月27日 小倉2R 3歳未勝利 
>>馬単E→J60% E→B40%  
>>結果 馬単E→J1,160円 60%的中
>>
>>9月10日 中京8R 3才上500万下 
>>馬単O→H80% O→H20% 
>>結果 馬単O→H4,210円 20%的中
>>
>>私のメールアドレスは、aaa66190@pop02.odn.ne.jp です
>もちろんこの掲示版に記載でかまいません。

トップに戻る
145515Re:中央記者連合会の実績は本当かえんぴつ3 10/25-22:56
記事番号145509へのコメント
えんぴつ3さんは No.145509「Re:中央記者連合会の実績は本当か」で書きました。
>えんぴつ3さんは No.145508「Re:中央記者連合会の実績は本当か」で書きまし
>た。
>>えんぴつ3さんは No.145505「中央記者連合会の実績は本当か」で書きまし
>>た。
>>>競馬予想 中央記者連合会に、2006年7月30日より
>>>入っているものです。
>>>しかし、宣伝とは違い 5回に1回しか当たらないのが、
>>>3ヶ月続いています。
>>>この予想の会は、通常50万円(5レース提供)と
>>>普通の予想会社に比べて桁が1つ大きく、
>>>虚偽の宣伝をしている場合は、かなり問題ではと思います。
>>>7月30日よりは的中結果メール持っていますので、
>>>以下で的中した方がいれば、情報くれるとうれしいです。
>>>
>>>以下 中央記者連合会より来た 情報管理保護委員会認定レース結果です。
>>>
>>>◎情報管理保護委員会認定◎ 
>>>
>>>7月30日 小倉2R 2歳未勝利
>>>馬単D→J70% D→@30%
>>>結果 馬単D→J940円 70%的中
>>>
>>>8月5日 小倉12R マラヤンRAトロフィー 
>>>馬単D→@80% @→D20%
>>>結果 馬単@→D3,920円 20%的中
>>>
>>>8月13日 新潟7R 3歳上500万下 
>>>馬単I→D40% I→E20% I→A20% D→I20%
>>>結果 馬単I→A6,390円 20%的中
>>>
>>>8月20日 新潟7R 3歳上500万下 
>>>馬単Q→A40% Q→N40% Q→B20% 
>>>結果 馬単Q→N2,920円 40%的中
>>>
>>>8月27日 小倉2R 3歳未勝利 
>>>馬単E→J60% E→B40%  
>>>結果 馬単E→J1,160円 60%的中
>>>
>>>9月10日 中京8R 3才上500万下 
>>>馬単O→H80% O→H20% 
>>>結果 馬単O→H4,210円 20%的中
>>>
>>
>

トップに戻る
145516Re:中央記者連合会の実績は本当かえんぴつ3 10/25-23:03
記事番号145515へのコメント


トップに戻る
145512馬の耳消息筋 10/25-22:18
記事番号145508へのコメント
えんぴつ3さんは

>>以下で的中した方がいれば、メールくれるとうれしいです。
>>私のメールアドレスは、aaa66190@pop02.odn.ne.jp です

この掲示板でメールください。は、広告行為とされており広告掲載料が発生します
よ。

中央記者連合会、情報管理保護委員会が何者なのか詳細情報を提示しなければ始ま
りません。
名称だけで何をどうしろというのでしょうか。

いっそ、馬に聞いたら?と思えてしまいます。

トップに戻る
145510Re:中央記者連合会の実績は本当かnana 10/25-21:39
記事番号145505へのコメント
>しかし、宣伝とは違い 5回に1回しか当たらないのが、
>3ヶ月続いています。

いい加減に、目を覚ました方が良いんじゃないですかね?

>この予想の会は、通常50万円(5レース提供)と
>普通の予想会社に比べて桁が1つ大きく、
>虚偽の宣伝をしている場合は、かなり問題ではと思います。

あなたが、競馬を続けているのが
かなり問題ではと思います。

トップに戻る
145511Re:中央記者連合会の実績は本当かゴンザレス 10/25-21:59
記事番号145505へのコメント
えんぴつ3さん、最近もあなたと似たようなお悩みを持つ方が質問投稿を
していました。
ひよっとしたら同じ人かもしれませんが。

わたしの次の疑問に答えていただけないでしょうか。

1)他人の言う通りに単に馬券を買うだけでは何の能もないのではないか?
 それでは単に人のいいなりになって馬券を買うだけで
 アホのすることかと思います。
 

2)予想屋さんの言う通りに買って儲かると仮定して
  なぜ予想屋さんはそんな儲かる情報を他人に売るのでしょうか?
  自分で馬券を買った方が儲かるとわたしは常日頃思っています。

トップに戻る
145513菊の肛門、サクラが満開!!拙電器@蛹中 10/25-22:22
記事番号145511へのコメント
ゴンザレスさんはじめまして!

>2)予想屋さんの言う通りに買って儲かると仮定して
>  なぜ予想屋さんはそんな儲かる情報を他人に売るのでしょうか?
>  自分で馬券を買った方が儲かるとわたしは常日頃思っています。
はい、その通りです。藤森先生のサイトでは詳しく裏側を予想じゃ
なくて紹介しております。
http://plaza.across.or.jp/~fujimori/keibayosou.html

お馬の世界で儲かるのは胴元のJRAと一部馬主、ジョッキー及び
調教師に極々一部の生産者です。「ウマシカ」みていないようですが
気を付けないとケツの毛まで抜かれてしまいますぞ。

トップに戻る
145525儲からないのはえんぴつ3さんやAAAさんですか。ゴンザレス 10/26-12:52
記事番号145513へのコメント
拙電器@蛹中さん、こちらこそはじめまして。

タイトルがあまりにもお下品でお食事中の方が
不快になるといけませんので変えました。

拙電器@蛹中さんは No.145513「菊の肛門、サクラが満開!!」で書きました。


>お馬の世界で儲かるのは胴元のJRAと一部馬主、ジョッキー及び
>調教師に極々一部の生産者です。


儲かる人ともうからない人がいてこそお金の動きの
バランスがとれるギャンブルですから
えんぴつ3さんやAAAさんのように騙されやすい
ハナッから損する人達がいないと競馬がなりたたないということでしょうか。

わたしの妻は動物学者なのですが馬のおケツを見たら
ぷりぷり度で速いかどうかすぐわかると豪語しています。
試しに競馬場に行こうと誘っていますがつきあってくれません。

トップに戻る
145530色々違いはあります。拙電器@蛹中 10/26-22:39
記事番号145525へのコメント
ゴンザレスさんこんばんは。

>タイトルがあまりにもお下品でお食事中の方が
>不快になるといけませんので変えました。
「難しい話を易しく説明する」より「難しい話を笑いでもってバラしてみる」
のが生きがいみたいなもんですので、あんな感じになりました。先週が
丁度菊花賞でしたし、件の「競馬予想」なんてサクラばっかりですからね。
(当の本人は気付いていないようですが…)その辺をかけてみました。
あと、競馬実況の第一人者の杉本アナの名文句も掛かってます(ゲラゲラ)
不快になられたようでしたら申し訳ありません。

>儲かる人ともうからない人がいてこそお金の動きの
>バランスがとれるギャンブルですから
>えんぴつ3さんやAAAさんのように騙されやすい
>ハナッから損する人達がいないと競馬がなりたたないということでしょうか。
競馬ファンの「儲かる儲からない」とJRAや馬主、ジョッキーの儲かる儲から
ないの話は違いますし、競馬予想業者に銭を払うような騙され易い人といつも
負けっぱなしのギャンブル中毒者も違う話ですよ。

優勝馬の賞金や競馬場の運営費は、コツコツと働いてせっせと競馬場に足を
運ぶファン?が居ないと成り立ちません。パチンコと競馬の違いですが、
パチンコの場合は大勝する人が居ればそれは直接的に胴元の店の「出費」に
なりますが、競馬の場合は例え100万円馬券が出ても胴元のJRAは
「痛くも痒くもない」んです。詳しい事は端折りますが、例えば1億円分、
馬券が売れたらJRAはそこから無条件で25%の2千5百万円を頂いて、
残りの7千5百万円を的中した人で分け合ってるんです。当たった人が
多ければ当然配当金も小さくなりますし当たった人が少なければ配当金は
大きくなるんです。

ギャンブラーは「如何に高額の配当を当てるか?如何に金額を張るか!?」に
神経を注ぐ必要がありますが、胴元のJRAは「如何に客に来てもらうか?如何に
銭を落として貰うか!?」に心血を注ぐ訳です。集客力が悪い地方競馬や競輪
なんかでは賞金どころか運営費も出なくて廃止なんてのはざらにありますよ。

馬主やジョッキー調教師は「成果主義」ですので、つおい奴から賞金を
ふんだくって行きます。生産者(牧場主)の方も自分の育てた馬が稼いで
くれるとその弟や妹はどんどん高く売れますし、種馬なんか持ってる大牧場
ですと、「ウチのメス馬にも種付けしてくれ!」と殺到しますので、まあ
一種の「成果主義」ですね。個人的な意見ですが「格差」なんかが凄く出て
来て「勝てる馬主はどんどん良い馬買ってレースで勝って、勝てない馬主は
どんどん負けて、レースから去る」ような気がします。馬主だけじゃなくて
良い馬は良い調教師に集中しますし、良い馬も良い騎手に集中してますよね?

まああんまり「悪徳商法」の話とは関係ないのでこの辺にしておきます。

>わたしの妻は動物学者なのですが馬のおケツを見たら
>ぷりぷり度で速いかどうかすぐわかると豪語しています。
>試しに競馬場に行こうと誘っていますがつきあってくれません。
大きなレースになると10万人くらい集まりますので、面白いですよ。
馬も綺麗ですが、皆さん気合の入れ方が違いますので人間観察としても
面白いもんがあると思います。