[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-本当ですか?-太郎(12/11-20:12)No.145970
 Re:本当ですか?-正義(12/12-09:13)No.145982
 Re:本当ですか?-トンさん(12/12-09:43)No.145985
 Re:本当ですか?-正義(12/12-10:50)No.145987
 Re:本当ですか?-ゴンザレス(12/12-17:13)No.145989
 Re:本当ですか?-正義(12/12-17:37)No.145990
 Re:本当ですか?-金城(AS企画)(12/13-09:39)No.145998
  ユーザー登録を抹消します>トンさん=金城(AS企画)さんへ-管理人(12/13-10:20)No.145999
   金城(AS企画)は、悪徳営業マンの上司-正義(12/13-10:47)No.146000


トップに戻る
145970本当ですか?太郎 12/11-20:12

始めて投稿します。
ハンドルネーム 太郎です。

AS企画って本当に悪徳なんですか??
僕は3ヶ月前からAS企画さんとお付き合いしてます。
半年コースで55万円振り込みました。

最初ははっきり言って半信半疑の部分もありました。(AS企画さんすみません)
ですが、預かり金が返ってきたとき半信半疑な気持ちも吹きとびました!
3ヶ月たった今でも収支はプラスになってます。
僕は会社員なので、土日あわせて週に2,3回しかホールには行けないのですが
毎月平均30万〜50万プラスになっています。

他のスレットを見ていてすごく心外です。


トップに戻る
145982Re:本当ですか?正義 12/12-09:13
記事番号145970へのコメント
太郎さんは No.145970「本当ですか?」で書きました。
>始めて投稿します。
>ハンドルネーム 太郎です。
>
>AS企画って本当に悪徳なんですか??
>僕は3ヶ月前からAS企画さんとお付き合いしてます。
>半年コースで55万円振り込みました。
>
>最初ははっきり言って半信半疑の部分もありました。(AS企画さんすみません)
>ですが、預かり金が返ってきたとき半信半疑な気持ちも吹きとびました!
>3ヶ月たった今でも収支はプラスになってます。
>僕は会社員なので、土日あわせて週に2,3回しかホールには行けないのですが
>毎月平均30万〜50万プラスになっています。
>
>他のスレットを見ていてすごく心外です。

###悪い事言わないですから、今直ぐ「警察」に行きましょう!
その毎月30~50万は、ただ単なる「太郎さん」の「運」で勝てたのです。
保証金:[\55万]は、まず返って来ないですよ。奴等、返す気全然無い。
「太郎さん」が、もしこの先もっと勝ちたい!っとか?言われて
AS企画に言うと、体外は、上手く上のコースに行く事を薦められるか?
上のコースなら、100%の勝率誇ってるから、とか・・・
尋常じゃない金銭が動くので、、その点金銭管理大丈夫ですか?っとか
聞かれます。このまま、ズルズルやってると、必ず勝てない時が来ます。
その時になってからだと遅いです。



トップに戻る
145985Re:本当ですか?トンさん 12/12-09:43
記事番号145970へのコメント
太郎さんは No.145970「本当ですか?」で書きました。
>始めて投稿します。
>ハンドルネーム 太郎です。
>
>AS企画って本当に悪徳なんですか??
>僕は3ヶ月前からAS企画さんとお付き合いしてます。
>半年コースで55万円振り込みました。
>
>最初ははっきり言って半信半疑の部分もありました。(AS企画さんすみません)
>ですが、預かり金が返ってきたとき半信半疑な気持ちも吹きとびました!
>3ヶ月たった今でも収支はプラスになってます。
>僕は会社員なので、土日あわせて週に2,3回しかホールには行けないのですが
>毎月平均30万〜50万プラスになっています。
>
>他のスレットを見ていてすごく心外です。
>
>
AS企画をかばっているのでしょうか?
それとも貴方がAS企画の人間なんでしょうか?

どちらにしても、今はたまたま勝てているだけですよ
なのに、貴方の大切な運で儲けたお金の3割か5割を
AS企画なんて詐欺集団に振り込んでるんですよ
本当なら全額貴方のものなんですよ!

もし貴方は詐欺にあってない! というなら
このスレに投稿しないでください!
詐欺じゃないと思って勝手に稼いでいてください!
じゃないと、貴方の記事を見て新たな被害者が出てしまいます。

トップに戻る
145987Re:本当ですか?正義 12/12-10:50
記事番号145985へのコメント
トンさんさんは No.145985「Re:本当ですか?」で書きました。
>太郎さんは No.145970「本当ですか?」で書きました。
>>始めて投稿します。
>>ハンドルネーム 太郎です。
>>
>>AS企画って本当に悪徳なんですか??
>>僕は3ヶ月前からAS企画さんとお付き合いしてます。
>>半年コースで55万円振り込みました。
>>
>>最初ははっきり言って半信半疑の部分もありました。(AS企画さんすみません)
>>ですが、預かり金が返ってきたとき半信半疑な気持ちも吹きとびました!
>>3ヶ月たった今でも収支はプラスになってます。
>>僕は会社員なので、土日あわせて週に2,3回しかホールには行けないのですが
>>毎月平均30万〜50万プラスになっています。
>>
>>他のスレットを見ていてすごく心外です。
>>
>>
>AS企画をかばっているのでしょうか?
>それとも貴方がAS企画の人間なんでしょうか?
>
>どちらにしても、今はたまたま勝てているだけですよ
>なのに、貴方の大切な運で儲けたお金の3割か5割を
>AS企画なんて詐欺集団に振り込んでるんですよ
>本当なら全額貴方のものなんですよ!
>
>もし貴方は詐欺にあってない! というなら
>このスレに投稿しないでください!
>詐欺じゃないと思って勝手に稼いでいてください!
>じゃないと、貴方の記事を見て新たな被害者が出てしまいます。

###同感です。新たな被害が出ます。私の今の借金総額\150万ですよ。
AS企画に騙される前までは、消費者金融なんて無縁だったんです。
\125万は、AS企画に振込みました。残は、実際にホールに行って
負けた金額です。今直ぐに、「警察」へ行って下さい。
>

トップに戻る
145989Re:本当ですか?ゴンザレス 12/12-17:13
記事番号145970へのコメント
月に平均10回パチンコプレイ
月に平均40万円プラス
AS企画さんに4割支払うとして月に平均67万円プラス
その差月に平均27万円

AS企画さんに対して正直にプラスの金額を申告していると思いますが
ホントはマイナスだったと他の人みたいに申告したら
27万円/月を余分に自分のポケットに入れられます。

普通のパチンコプレーヤーなら誘惑に負けると思いますが
あなたはたいへん正直な方ですね。

それだけ正直だと当然税務署にも正直に所得として申告されるかと思いますが
何税が課税されますか?
申告しなかった場合にどのようになるかご存じですか?

この二点をぜひ教えてください。








トップに戻る
145990Re:本当ですか?正義 12/12-17:37
記事番号145989へのコメント
ゴンザレスさんは No.145989「Re:本当ですか?」で書きました。
>月に平均10回パチンコプレイ
>月に平均40万円プラス
>AS企画さんに4割支払うとして月に平均67万円プラス
>その差月に平均27万円
>
>AS企画さんに対して正直にプラスの金額を申告していると思いますが
>ホントはマイナスだったと他の人みたいに申告したら
>27万円/月を余分に自分のポケットに入れられます。
>
>普通のパチンコプレーヤーなら誘惑に負けると思いますが
>あなたはたいへん正直な方ですね。
>
>それだけ正直だと当然税務署にも正直に所得として申告されるかと思いますが
>何税が課税されますか?
>申告しなかった場合にどのようになるかご存じですか?
>
>この二点をぜひ教えてください。
>
###私の場合、「負け」の方が多かったし、担当のタザワとかには、
勝った分の金銭の申告はしないくても良いと言われていました。
今、考えれば・・・馬鹿な話です。
美味しい話なんて、そう簡単にないですね。

トップに戻る
145998Re:本当ですか?金城(AS企画) 12/13-09:39
記事番号145970へのコメント
太郎さんは No.145970「本当ですか?」で書きました。
>始めて投稿します。
>ハンドルネーム 太郎です。
>
>AS企画って本当に悪徳なんですか??
>僕は3ヶ月前からAS企画さんとお付き合いしてます。
>半年コースで55万円振り込みました。
>
>最初ははっきり言って半信半疑の部分もありました。(AS企画さんすみません)
>ですが、預かり金が返ってきたとき半信半疑な気持ちも吹きとびました!
>3ヶ月たった今でも収支はプラスになってます。
>僕は会社員なので、土日あわせて週に2,3回しかホールには行けないのですが
>毎月平均30万〜50万プラスになっています。
>
>他のスレットを見ていてすごく心外です。


貴方は100%詐欺に逢いました〜
はい、残念!!
もうHPも閉鎖してるし、電話も繋がらないよ〜

トップに戻る
145999ユーザー登録を抹消します>トンさん=金城(AS企画)さんへ管理人 12/13-10:20
記事番号145998へのコメント
無料メールアドレス(excite.co.jp)による登録のため、ユーザー登録を
抹消します。

トップに戻る
146000金城(AS企画)は、悪徳営業マンの上司正義 12/13-10:47
記事番号145999へのコメント
管理人さんは No.145999「ユーザー登録を抹消します>トンさん=金城(AS
企画)さんへ」で書きました。
>無料メールアドレス(excite.co.jp)による登録のため、ユーザー登録を
>抹消します。

###「金城」とは、AS企画の「タザワ」の上司です。
金城と電話で話した事があります。是が非でも、奴等の尻尾を掴みたい!
皆様、ご協力を!