[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-IMPROVE-やきにく(12/26-22:07)No.146100
 Re:IMPROVE-作作(12/27-00:37)No.146104
 何をどうされたいのですか?-とんとん(12/27-03:06)No.146108
 Re:IMPROVE-やきにく(12/27-19:56)No.146112
 蛇足ですが住所検索結果-作作(12/28-01:16)No.146114
 蛇足:全国ビジネスサポート協同組合連合会-じゅんた(12/28-11:32)No.146117


トップに戻る
146100IMPROVEやきにく 12/26-22:07

はじめまして
つい先日IMPROVEという会社らしき所の説明会を受けてきました
会社といっても説明のときはちゃんと株式会社といっていたのですが貰った
カードのようなものには(株)どころか会社とすら書いていませんでしたが
それでいまのところ実害とかはないのですがこの会社
トップがばばつねひこ(漢字はわかりません)という人でニュースキンやフ
ァーマネックス、ビックプラネットというところとも関係があるようです

説明会では夢がどうとか2015年に備えてるとかとどうもうさんくさい事
を話し
そして頑張ってる皆さんのためにソフトバンクの携帯を格安で扱えるような
特別なプランを用意しているといい
(株)ギャグナーインターナショナルSMO事業部「大阪市天王寺区北河堀
町7−16」
というとこで全国ビジネスサポート協同組合連合会「東京都中央区日本橋3
−8−3」
というとこを通しソフトバンクで格安プランを扱えると言ってたりしました

いまいちうまく説明できてなくてすいません、なにがいいたいかというとと
にかく怪しすぎるのでなにかこの会社について知ってる方がいたらなんでも
いいので情報をお願いします

トップに戻る
146104Re:IMPROVE作作 12/27-00:37
記事番号146100へのコメント
やきにくさんは No.146100「IMPROVE」で書きました。

説明を聞きに行った人より詳しい人がいるとは思えませんが…

で、詳しく訊いてどうしたいのですか?

「君子は危(あやう)きに近寄らず」って知りませんか?

トップに戻る
146108何をどうされたいのですか?とんとん 12/27-03:06
記事番号146100へのコメント
「本当に悪質な業者です!」と返事しましたら、その業者のところに乗り込
んで退治でもして下さるのですか?

トップに戻る
146112Re:IMPROVEやきにく 12/27-19:56
記事番号146100へのコメント
確かに危険と思うなら近づくな、ですね
特に話を聞いてなにかできるわけではありません

もし詐欺ではなかったら・・・・とか考えてたりしてたのでなにか知ってる
人がいたら、と思っていたのですが大甘でした

なにもないうちに退散します、ご迷惑をおかけしました

トップに戻る
146114蛇足ですが住所検索結果作作 12/28-01:16
記事番号146100へのコメント
やきにくさんは No.146100「IMPROVE」で書きました。

>(株)ギャグナーインターナショナルSMO事業部
>「大阪市天王寺区北河堀町7−16」

住所は賃貸マンション グランカサ天王寺
株式会社が2DK賃貸マンションに入居w


>全国ビジネスサポート協同組合連合会
>「東京都中央区日本橋3−8−3」

銀座の高島屋そばの日本橋通郵便局 ←なにこれ?

トップに戻る
146117蛇足:全国ビジネスサポート協同組合連合会じゅんた 12/28-11:32
記事番号146100へのコメント
やきにくさん、こんにちは。

やきにくさんは No.146100「IMPROVE」で書きました。
>というとこで全国ビジネスサポート協同組合連合会「東京都中央区日本橋3
>−8−3」
>というとこを通しソフトバンクで格安プランを扱えると言ってたりしました

こちら、一応HPありましたので掲載しておきます。
http://www.nbcc.or.jp/

携帯の料金が安くなるとはこちらでしょうか?
http://www.nbcc.or.jp/mobile.html

あと、所在地は郵便局の隣のようです。>作作さん
http://www.nbcc.or.jp/enterprise.html