[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ジェノバ-みほ(1/10-17:04)No.146174
 Re:ジェノバ-作作(1/10-20:10)No.146176


トップに戻る
146174ジェノバみほ 1/10-17:04

1年ほど前に「試着だけしませんか?」と
ジェノバから電話がありました。

本当に試着だけで済まそうと思っていたのですが
産後で体型を気にしていた自分に
今でないと気になる体型を直せないとか
かならずゴールデンプロポーションになれる等々
長々と話され、結局1セット補正下着(7万)を買ってしまいました。
その後サイズを計ると言い来ては
ストッキングを勧められ
契約をしてしまいましたが(4月からの支払い)
かなり後悔しています。

1年試しましたが効果が見られませんし
なんせ高い。

下着類は使用済みなのですが
返品・返金できるのでしょうか?
ストッキングのほうはまだ納品されていません。

アドバイスをお願いしたします。

トップに戻る
146176Re:ジェノバ作作 1/10-20:10
記事番号146174へのコメント
みほさんは No.146174「ジェノバ」で書きました。

投稿マニュアル
http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/manual.html

「ジェノバ」の企業情報と具体的なやりとりをお願いします。