[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-03-5408-6460の件-ranmaru91(2/28-13:32)No.146493
 Re:03-5408-6460の件-Beyond(2/28-18:28)No.146495
  Re:03-5408-6460の件-ranmaru91(3/26-23:00)No.146765


トップに戻る
14649303-5408-6460の件ranmaru91 2/28-13:32

こんにちわ。
いきなりですが、「やられたな」という話です。
1.年初に ある女性から03-5408-6460に電話しても出ませんが、
  何か事情をご存知無いですか?」と電話連絡がありました。
  私のHP見て、「朝日総合広告」の名を発見したので・・との
  申し出でした。

  小生は、それまで先方の担当を名乗る男性「シノハラ」氏と
  連絡取れていたので、じゃあ調べて見ます・・・と、一旦電話を切って
  自分で03-5408-6460へ電話したら、ベル音だけで誰も出ません。
  この状況は、今日までずっと続いています。
2.実は小生も「シノハラ」氏の勧誘で「キャリアシステム」と「MCK」を
  紹介され、資金が無かったので、先方の名義貸しで融資を受けて、
  ネットショップを開いたいきさつがあります。
  融資を引き受けた金融業者は仙台市にあるそうです。
  (毎月30000円を返済中です)。
  事業の展開もシトップしたままで、新しいアイテムも出てきません。
  「私も、やられた」と始めて思ったのでした。
3.こんな事がありました。
  昨年末にウィルスに感染してPCソフトを全てリカバリーした時、
  失ったデータ収集の為に「キャリアシステム」当てに、データ再送付の
  依頼を出したら、名古屋市の「キャリアシステム」よりメールが届き、
  <当社の名前を語った東京の【キャリアシステム】には迷惑を受けている> 
  という事でした。
  そこで始めて東京の「キャリアシステム」は怪しいと解かったのです。
4.一方「MCK」からは(有)ムックの案件紹介が二度ほど飛びこんできて
  1件だけ参加したのですが、どうもこちらの報酬には結びついていないようで
  これも「詐欺」かな・・・と、思い始めています。
5.本日2月28日、どうも「朝日広告」の怪しさを付きとめようと思い、
  いくつかある「朝日広告」のうち、東京の1社へ連絡を入れたら
  03-5408-6460について、いくつか問題があるようですね・・・との回答。
  この時点で03-5408-6460は、やはり「詐欺行為」したのだと確信した
  次第です。
以上のプロセスで、今日この掲示板に辿りついて書き込んでいます。
  *「朝日総合広告」、「キャリアシステム」「MCK]との契約書あり。
  *ムック(現在【カノン】)とはネット上だけの付き合いで契約書無し。
  *仙台市の金融業者との契約書はなく、JCBとの契約書のみあり。
  *東京の「キャリアシステム」、「MCK」からは修復データ再送付受けて
   いますが、新しい次への事業展開は見られません。
事件として、どこかへ訴えるべきでしょうが、知恵を拝借できたらと
思っています。
有難うございました。

トップに戻る
146495Re:03-5408-6460の件Beyond 2/28-18:28
記事番号146493へのコメント
ranmaru91さんは No.146493「03-5408-6460の件」で書きました。
>こんにちわ。
>いきなりですが、「やられたな」という話です。
>1.年初に ある女性から03-5408-6460に電話しても出ませんが、
>  何か事情をご存知無いですか?」と電話連絡がありました。
>  私のHP見て、「朝日総合広告」の名を発見したので・・との
>  申し出でした。

なにがなんだか分かりませんので、以下の情報を書き込んでください。
・03-5408-6460とは、何の番号なのか?
・朝日総合広告などの会社について、住所など詳細な情報。
・契約日、ホームページ開設日などを年表形式で

トップに戻る
146765Re:03-5408-6460の件ranmaru91 URL3/26-23:00
記事番号146495へのコメント
Beyondさんは No.146495「Re:03-5408-6460の件」で書きました。
>ranmaru91さんは No.146493「03-5408-6460の件」で書きました。
>>こんにちわ。
>>いきなりですが、「やられたな」という話です。
>>1.年初に ある女性から03-5408-6460に電話しても出ませんが、
>>  何か事情をご存知無いですか?」と電話連絡がありました。
>>  私のHP見て、「朝日総合広告」の名を発見したので・・との
>>  申し出でした。
>
>なにがなんだか分かりませんので、以下の情報を書き込んでください。
>・03-5408-6460とは、何の番号なのか?
>・朝日総合広告などの会社について、住所など詳細な情報。
>・契約日、ホームページ開設日などを年表形式で
>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お答えします。
03−5408−6460は「朝日総合広告」と
名乗っている会社の電話番号です。
住所は・・・東京都墨田区亀沢3−14−17−305
契約日:平成18年6月23日
朝日総合広告の仲介で作ってもらったMCKのHPは
  http://mck081.com/top.php?bid=723198&pid=ms6190

以上です。