[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-2次勧誘?-グッチ(4/4-23:45)No.146891
 2次勧誘でないと思った理由は?-るさま(4/4-23:50)No.146892
  Re:2次勧誘でないと思った理由は?-グッチ(4/5-19:54)No.146904
   弱いあなたを狙うのです-るさま(4/5-21:21)No.146906
    Re:弱いあなたを狙うのです-グッチ(4/5-21:59)No.146909
     アカン-雪兎(4/6-20:18)No.146919
      そうだ!-グッチ(4/7-18:00)No.146927
       無視すること-てトラ(4/9-04:26)No.146942


トップに戻る
1468912次勧誘?グッチ 4/4-23:45

つい最近なんですがクレジット協会というところから
「あなたが契約したプレジデントクラブとの契約が違法ですので契約内容に
ついて相談に乗ります」っというふうにきたのですが会ったほうがよろしい
のでしょうか?今は会うことをあいまいにしてなんとか話を引き伸ばしてい
るんですけど。

トップに戻る
1468922次勧誘でないと思った理由は?るさま URL4/4-23:50
記事番号146891へのコメント
どう考えても2次勧誘にしか思えませんが。
あなたが2次勧誘でないと思った理由を教えてください。

トップに戻る
146904Re:2次勧誘でないと思った理由は?グッチ 4/5-19:54
記事番号146892へのコメント
何度もそういう内容の電話ががかかってくるのでなんか自身がなくなってき
たからなんです。

トップに戻る
146906弱いあなたを狙うのでするさま URL4/5-21:21
記事番号146904へのコメント
>何度もそういう内容の電話ががかかってくるのでなんか自信がなくなってき
>たからなんです。

 そりゃそうですよ。あなたはカモネギなんですよ。
 悪徳業者は騙されやすいあなたをさらに騙すためにいくらでも電話をかけま
すよ。

トップに戻る
146909Re:弱いあなたを狙うのですグッチ 4/5-21:59
記事番号146906へのコメント
やはりそうなのですね!
今回のは連絡を取ってしまったので断りを告げます。


トップに戻る
146919アカン雪兎 4/6-20:18
記事番号146909へのコメント
>今回のは連絡を取ってしまったので断りを告げます。

 黙ってほったらかしておけばいい。「断りを告げ」ようなんてすると、
丸め込まれるぞ。

トップに戻る
146927そうだ!グッチ 4/7-18:00
記事番号146919へのコメント
そのとおりですね。また危ない橋を渡るところでした。
忠告感謝です。


トップに戻る
146942無視することてトラ 4/9-04:26
記事番号146927へのコメント
向こうはプロの詐欺師です。
まともに相手にしても,丸め込まれるだけです。

「知らぬ,存ぜぬ」で,はぐらかすのが良いと思います。
電話がかかってきたら,他人のふりをして,
「当人は長期入院中で危篤状態です」とか「先日,事故で死亡しました」
とか言うのも,一つの手かもしれません。