[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-かなり前の絵画購入完済分の債権譲渡-目薬(4/20-15:23)No.147093


トップに戻る
147093かなり前の絵画購入完済分の債権譲渡目薬 4/20-15:23

今回非常に困っておりまして、皆様の知識をお借りしたく、こちらに
投稿させていただきました。

遡る事、約5年。流行のデート商法にだまされて、100万もする絵画を
購入しました。
セントラルファイナンスのフルローンであり、今年の4月には完済しており
ます。

そしてつい最近、ある電話がかかってきました。



相手はずっと、あんたが覚えの無い債権ならば意味の無い債権
買い取ってしまってるわけやから、
詳しく思い出して。
本当に絵画とかパソコンセットとか、ダイヤとか買った覚えない?

鬱陶しいんで携帯着信拒否してたら、会社に電話かかってきました。
迷惑です。

ここまで情報漏れてるとわ・・・・。

こんな金目当てじゃない業者、いつまでも相手にしていていいもんなんです
かね?

不安で不安で仕方がありません。

どなたかアドバイス、お願いします・・・。