[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-返品に関する事後報告-良次(4/20-15:25)No.147095

トップに戻る
147095返品に関する事後報告良次 4/20-15:25

以前、ニューウエイズの商品を返品しようと思い、ここでご相談させていた

いたものです。

いまだに返品は出来ておりません。
理由として、返品先と返品のための書類の送付先がわからないためです。
仕事(平日定時)と夜間学校(平日18時〜21時半)がありまして、カスタマ

サービスに問い合わせることが出来ておりません。知人や家族に頼むことも

来ず、消費者センターの人の勧めで、関係あるディストリビューターの人に

い合わせていたのですが、一切教えてもらえませんでした。それどころか、

傷めいた内容を書かれていたので、ニューウエイズのことを考えると精神的

も不安定になり、処理を進めることができませんでした。
消費者センターも、送り先がわからないとどうすることもできない、とのこ

ですので、保留のままです。

「電話やメールでは説明できないから直接会って説明がしたい」というの
で、
「第三者を連れて行き、話しを聞く」と対応すれば、「臆病だから1人で出

これないんだろう」という内容の返事をもらい、そのまま相手は会おうとし

せんでした。
返品先や別のDTの連絡先を聞いても一切教えてもらえず、「仲間ではないの

から教える義理も責任もない」と連絡が来たっきり返事がありません。同時

「見た目も考え方もキモイ。関わりたくない」と言われ、精神的にも非常に

痛を味わいました。

どなたか、返品先を知っている方がいらっしゃいませいたら、教えてくださ
い。
よろしくお願いします。