[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-再度-ジェノバ-miho(4/20-15:54)No.147105


トップに戻る
147105再度-ジェノバmiho 4/20-15:54

1年ほど前に「試着だけしませんか?」とジェノバから電話がありました。

本当に試着だけで済まそうと思っていたのですが産後で体型を気にしていた
自分に今でないと気になる体型を直せないとかかならずゴールデンプロポー
ションになれる等々長々と話され、結局1セット補正下着(7万)を買って
しまいました。その後サイズを計ると言い来てはストッキングを勧められ契
約をしてしまいましたが(4月からの支払い)かなり後悔しています。

1年試しましたが効果が見られませんしなんせ高い。

下着類は使用済みなのですが返品・返金できるのでしょうか?ストッキング
のほうはまだ納品されていません。

アドバイスをお願いしたします。