[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ニューウェイズ-クリスタル万歳!(4/30-02:02)No.147162
 鼠の季節-DOOM(4/30-05:37)No.147164


トップに戻る
147162ニューウェイズクリスタル万歳! 4/30-02:02

いつの時代もそうだけどマルチを立ち上げて、良くも悪くも有名になるくら
いに持ってこれるのは賢いと思うよ?
騙しだろうが法の抜け道や人間心理を掴む上でのシステムをキッチリできて
ないと稼げない。
みんな金が欲しいんだろ?素直なところ。
パー!っと数百億稼いで、サッと退いて、後の責任は他人にかぶせる。金儲
けのセオリーじゃない?
『法的に守られてる労働者』って立場から吠えてたって金は口座に振り込ま
れないよ(笑)
言わせてもらえば暇人の遠吠え。
『ここが違法なんだ!』って調べてる君…マスターベーションかい?
これでもか!って法律調べて口座にお金は振り込まれたのかな?
違法行為で逃げられずに御縄になる奴はバカだ。
日本の法律なんて抜け道だらけなんだから。
抜け道を堂々と通って金儲けしてるのを妬んでるだけだろぉ?
理性やモラルって言葉で自分の勇気の無さを隠してるだけ…だって大金稼ぎ
たいんでしょ?
ニューウェイズは今までのマルチの弱点を巧く研究してるし、法の穴を実に
計画的に抜けてる。強盗と違って、努力してるし賢いよ!
クリスタルもニューウェイズも未だに違法だ何だってって叩かれながらも1
日に数十億円を売り上げてる。正直言いなよ…羨ましいだろ?
誰が吠えたって潰せないんだよ。日本の法律じゃね。
国が『これは釘を刺さなければ…』重い腰を上げるまでの稼ぎと引き際で経
営者の真価が問われるだろうね。
違法かどうかは問題じゃないんだよ。『違法だ!』とか吠えてる暇があった
ら金儲けのサクセスストーリーとして勉強しろよ!

トップに戻る
147164鼠の季節DOOM 4/30-05:37
記事番号147162へのコメント
クリスタル万歳!さんは No.147162「ニューウェイズ」で書きました。

GWの洗脳セミナーで鼠君が大量発生してんのかな?季節行事ですな。

>いつの時代もそうだけどマルチを立ち上げて、良くも悪くも有名になるくら
>いに持ってこれるのは賢いと思うよ?
(以下省略)

要するに、立ち上げに関わったような人らはある程度の知能があるけど、
今頃のこのこ引っかかっちゃうような人はアホたれさんってことですか?

>クリスタルもニューウェイズも未だに違法だ何だってって叩かれながらも1
(中略)
>誰が吠えたって潰せないんだよ。日本の法律じゃね。
あまりにも世間的にマイナーだから相手にされてないってことだと思うけど。

>国が『これは釘を刺さなければ…』重い腰を上げるまでの稼ぎと引き際で経
>営者の真価が問われるだろうね。
近々また釘が増えるんじゃなかったっけ?

>違法かどうかは問題じゃないんだよ。『違法だ!』とか吠えてる暇があった
>ら金儲けのサクセスストーリーとして勉強しろよ!
君も吼えてる暇があったら、トンズら(一般的には更正という)の準備でも
しといたら?