[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-これってライフワーク!?-u31(6/12-19:45)No.147596
 さあねぇ?-じゅんた(6/12-21:43)No.147597
 極上のカモ-作作(6/12-21:50)No.147598


トップに戻る
147596これってライフワーク!?u31 6/12-19:45

初めまして。u31です。

最近、在宅ワークを始めようといろいろな所から、資料請求をしています。

で、土・日曜日(9・10日)に3か所のところから資料請求をしました。

まだ、資料は届いておりません。

で、今日 あるフリーダイヤルの番号から電話が入ってました。
(留守電に…)

「(u31)さんの携帯でしょうか!?こちらは、ライフワークの●●です。先
日、資料請求の件について、お話をさせていただきたいと思います。
時間があれば、おかけください。」
と、留守電が・・・・

で、かけると…ライフワーク!?の人がでた。

けっこう時間かかりますか?と聞くと2・30分ぐらいお話(説明)をさせて
いただきます。
と言われたので、(用事があったので)明日かけてくださいと言った。

ライフワークというところから、資料請求をしたかどうかは、忘れてしまっ
た。

で、今ネットでいろいろ調べたら、「ライフワークは、悪徳だ」と書いてい
るので、マヂ?と思っております。

ですが、みなさんの言っているフリーダイヤルと番号が違いました。

0120-16・・・・でした。

これは、悪徳のライフワークなんですかね?

トップに戻る
147597さあねぇ?じゅんた 6/12-21:43
記事番号147596へのコメント
u31さん、こんばんは。


u31さんは No.147596「これってライフワーク!?」で書きました。
>ですが、みなさんの言っているフリーダイヤルと番号が違いました。
>
>0120-16・・・・でした。
>
>これは、悪徳のライフワークなんですかね?

うちの近所の○×ラーメンはまずいです。隣町の○×ラーメン(同じ名前)は
どうでしょう?と聞いてるようなもんですよ。
少なくとももう少し情報がないと悪徳かどうかは誰も判断できないと思いま
すよ。
ちなみに伏字禁止ですので、書くならきちんと書いてください。
ついでに相手の情報でわかる範囲全て(正式会社名、住所、代表者名など)も
書き出してください。
また、資料請求に使ったHPのurlなんかも書いていただけると助かります。


>最近、在宅ワークを始めようといろいろな所から、資料請求をしています。
>
>で、土・日曜日(9・10日)に3か所のところから資料請求をしました。

「資料請求が存在する在宅ワーク」って段階でマニア的には「かなり黒に近い
灰色」ですがね。

トップに戻る
147598極上のカモ作作 6/12-21:50
記事番号147596へのコメント
u31さんは No.147596「これってライフワーク!?」で書きました。

u31さんのおっしゃる「在宅ワーク」とはなんでしょうか?

信じられない!?在宅ワーク&内職
http://archives.a902.net/akutoku/qa/pslg64236.html

在宅ワーク
http://archives.a902.net/akutoku/qa/pslg44735.html

在宅ワークはどうやって探すんですか?
http://archives.a902.net/akutoku/qa/pslg78102.html

こちらを読んでみてください。