[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-騙されたら死にたくなる-村田(8/12-01:15)No.148116
 Re:騙されたら死にたくなる-消息筋(8/12-01:23)No.148117
 Re:騙されたら死にたくなる-村田(8/12-01:59)No.148118
 Re:騙されたら死にたくなる-村田(8/12-02:02)No.148119
 Re:騙されたら死にたくなる-村田(8/12-02:03)No.148120
 ぶっちゃけて-村田(8/12-02:06)No.148121
 騙される前に、ここで相談すれば良かったのかもしれない-村田(8/12-02:08)No.148122
 きっと、騙された人たちは、自殺を考える-村田(8/12-02:09)No.148123
  普通の人間は一秒一秒生き地獄だ-村田(8/12-02:11)No.148124
   これは宿命か?-村田(8/12-02:13)No.148125
 少年の息子にデマを叩き込む-村田(8/12-02:15)No.148126
 Re:騙されたら死にたくなる-wtz(8/12-06:44)No.148127
  Re:騙されたら死にたくなる-村田(8/12-07:27)No.148128
   Re:騙されたら死にたくなる-enbini(8/12-14:12)No.148129
   ウヒヒヒヒ-村田(8/13-05:35)No.148132


トップに戻る
148116騙されたら死にたくなる村田 8/12-01:15

もし沢山の、お金を騙し取られたら死にたくなりませんか?

自分はなります

心のケアについて教えてください

森の中で自殺することばかり考えます

トップに戻る
148117Re:騙されたら死にたくなる消息筋 8/12-01:23
記事番号148116へのコメント
>心のケアについて教えてください
>
>森の中で自殺することばかり考えます

辛いですね。
ここでは誰も対応出来ないと思いますので、下記でご相談してみてはいかがで
すか。
http://www1.odn.ne.jp/~ceq16010/hp/top.htm

トップに戻る
148118Re:騙されたら死にたくなる村田 8/12-01:59
記事番号148117へのコメント
消息筋さんは No.148117「Re:騙されたら死にたくなる」で書きました。
>>心のケアについて教えてください
>>
>>森の中で自殺することばかり考えます
>
>辛いですね。
>ここでは誰も対応出来ないと思いますので、下記でご相談してみてはいかがで
>すか。
>http://www1.odn.ne.jp/~ceq16010/hp/top.htm


電話かけるお金が勿体無い


トップに戻る
148119Re:騙されたら死にたくなる村田 8/12-02:02
記事番号148116へのコメント
村田さんは No.148116「騙されたら死にたくなる」で書きました。
>もし沢山の、お金を騙し取られたら死にたくなりませんか?
>
>自分はなります
>
>心のケアについて教えてください
>
>森の中で自殺することばかり考えます

もし貴方が信用する企業に騙されたら

死にたくなりませんか?

自分はなります

しかし、悪いことは身から出た錆と言う人がいます

自分の場合、それも当たってます

そんなとき自分が嫌いになります

憎くなります

逃げたくなります

トップに戻る
148120Re:騙されたら死にたくなる村田 8/12-02:03
記事番号148116へのコメント
あの巨大電話会社

トップに戻る
148121ぶっちゃけて村田 8/12-02:06
記事番号148116へのコメント
自分が被害者だ

トップに戻る
148122騙される前に、ここで相談すれば良かったのかもしれない村田 8/12-02:08
記事番号148116へのコメント
そうなのかもしれない

トップに戻る
148123きっと、騙された人たちは、自殺を考える村田 8/12-02:09
記事番号148122へのコメント
少なくとも・・・・ハガケンジ以外は、自殺を考えるのかもしれない

トップに戻る
148124普通の人間は一秒一秒生き地獄だ村田 8/12-02:11
記事番号148123へのコメント
自分の親父も詐欺師に騙されたとき、死にたいと思ったらしい

トップに戻る
148125これは宿命か?村田 8/12-02:13
記事番号148124へのコメント
いつも運が悪い

トップに戻る
148126少年の息子にデマを叩き込む村田 8/12-02:15
記事番号148116へのコメント
巨大?会社

トップに戻る
148127Re:騙されたら死にたくなるwtz URL8/12-06:44
記事番号148116へのコメント
はじめまして村田さん。私も精神障害者の一人です。

村田さんは No.148116「騙されたら死にたくなる」で書きました。
>もし沢山の、お金を騙し取られたら死にたくなりませんか?

なると思います。でも泣き寝入りしたらそれでおしまいです。

>心のケアについて教えてください

今はいい薬がありますので、病院へ行けばある程度楽になりま
す。

>森の中で自殺することばかり考えます

私も手首の動脈を切って死ぬことばかり考えていたことがありま
す。
刃物で手首を切って(少し)血が流れるところを見て
「ああ、もうどうでもいいや」と思ってそれから両親に頼んで
精神科に連れて行ってもらいました。

病院のお金は(私の県だけかもしれませんが)低所得者層で
二ヶ月で2500円だけ払えば残りはただになっています。

精神障害者年金も受け取っていますが、年80万弱です。
一回目の申請では落とされて、2回目は病院のソーシャルワー
カーさんと
相談しながら書きました。

村田さんも早めに病院の診察を受けることをお勧めします。
あるいは生活保護を受けられるのかも知れないのでそちらも相談
してください。

トップに戻る
148128Re:騙されたら死にたくなる村田 8/12-07:27
記事番号148127へのコメント
自分が住んでるところは、変な医者ばかりで、安いとこが無いだよ

凄く高いし、傲慢な医者ばかりでね

もうほんとう腐った世の中だよ

こんな腐った人が多い世の中で正常な精神保つのは難しいよ

薬飲みたいよ

でも、お金ないから通えないよ

年金があれば助かるよ(親が国民年金払ってくれてる)
それも借金だね

本当、森の中で眠り薬飲んで

凍死すれば楽に死ねそうだと考えるよ




でも動物が怖いんだ

虫が怖いんだ

恥ずかしいよ


体弱いけど、騙された借金返すため、一生懸命仕事探してるよ
まだ見つかってないよ

苦しい

トップに戻る
148129Re:騙されたら死にたくなるenbini 8/12-14:12
記事番号148128へのコメント
>本当、森の中で眠り薬飲んで
>凍死すれば楽に死ねそうだと考えるよ
>でも動物が怖いんだ
>虫が怖いんだ
>恥ずかしいよ

恥ずかしくなんてありませんよ。

死んだあなたの内臓を食べに来た野良犬だって
肉に卵を産みに来た蝿だって
死んでいれば恐怖を感じることはありません。

トップに戻る
148132ウヒヒヒヒ村田 8/13-05:35
記事番号148128へのコメント
仕事が見つかった

ざまーみろwwwwwww